韓国語教室 水戸| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 水戸 ヤン・ジョンギュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5808.jpg
※受付終了です。
No.5808 양종규 ( ヤン・ジョンギュ ) 先生
更新日時:2022年02月21日
名前
梁 宗奎 38歳
住所
茨城県 水戸市
沿線
常磐線(内原駅~水戸駅)
職業
韓国語講師
趣味
料理
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
13年2ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
皆さん、はじめまして!
私は韓国出身のヤンジョンギュと申します。2011年、留学生として来日してから、もう11年が経っています。来日して最初のうちは、日本語を片言でしか話せず、戸惑った日々を送っていました。しかし、今は不便さは感じることはありません。外国語はやはり口から出して、よく話すことが大事ですが、なかなか勇気がでないものです。こういった大変さは私も良く知っています。今までの私の経験などを生かし、皆さんの立場にたって教えます。話すことなどが苦手な方でも丁寧にお教えします。
学歴、職歴、保有資格
大卒、自営業4年、韓国語教員2級資格を取得
レッスン方法など
まずは、生徒さんのニーズに応じて教えます。日常会話の場合、発音や文法などを正確に直し、自然な韓国語になるように練習します。作文やリスニングなどは、生徒さんのレベルに合わせて、分かりやすく説明する予定です。基本的には良く話して間違ったところや発音などを修正しつつ、自然な韓国語を話せることを目指します。
一言アドバイス
はじめて韓国語を学ぶ方でも安心して学べるように丁寧に教えます。私もはじめて日本語を学ぶ時に、どこを間違ったのか、気づきませんでした。そして、日本語が自然に出ないところなどが一番大変でした。外国語を学ぶのには、そういった大変さなどがあると思います。しかし、ネイティブからサポートしてもらうことで、より効率的に外国語が学べる思います。
講師になった理由
私は韓国語教員2級の資格を取得しており、日本留学の経験もあります。ですので、私が持っている資格や経験などを生かし、韓国語を教えたら嬉しいと思いました。来日して11年が経っており、日本の文化も良く知っています。生徒さんの立場に立って安心して韓国語を学べるように努めていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語です。はじめて韓国語を学ぶ方におすすめです。基礎から会話まで分かりやすい内容です。

韓国語の難しいところ
助詞です。場合によって日本語と微妙に異なる場合があります。その時は、丸暗記した方がむしろ良いかもしれません。

生徒さんとの思い出話
韓国語だけではなく、文化にも興味があり、何でも積極的だった生徒さんが一番記憶に残っています。

お勧めの旅行先
韓国の旅行が初めての方には明洞がおすすめです。買い物が好きな人や屋台に興味がある人でも楽しめるところです。そして、手ごろな値段で化粧品やお土産を買えるのも魅力です。

日韓の一番の違い
遠回しに言うことに良く戸惑った時がありました。母国では正直に言うので、その文化の違いに驚きました。

来日のきっかけ
高校の時に海外留学に憧れていました。留学先としていくつかの国がありましたが、日本は韓国と近く、親近感を感じていました。そして日本はアジアの中でも先進国であり、様々な面で学べるところが多いと思いました。それで日本を留学先として決めました。

好きな芸能人
私が好きな芸能人はアイユです。韓国では誰もが知っているほど有名な歌手です。歌も上手で、人柄も良いですが、今は女優としても活躍してるようです。

おすすめ韓国料理
韓国のチキンが好きです。日本と違ってチキンの種類が様々です。それに店によっては、オリーブオイルで揚げるところもあり、こだわりも様々です。なので、チキンは韓国で欠かせない食べ物です。

好きなドラマなどの見所
最近はドラマを見ていないので、良く分からないです。

今の流行語
韓国では標準語でしか話さないので、流行語とかに興味がありませんでした。必要であれば、調べておきます。

つくば 講師一覧に戻る
韓国語を水戸で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
つくばの講師地域別 取手 守谷 みらい平 万博記念公園 土浦 牛久 水戸 石岡 柏の葉 流山おおたかの森 友部 つくば 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて