韓国語教室 水戸| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 水戸 ファン・インジュン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5777.jpg
No.5777 황인준 ( ファン・インジュン ) 先生
更新日時:2023年01月17日
名前
黄 仁準 33歳
住所
茨城県 ひたちなか市
沿線
常磐線(水戸~日立)
職業
会社員
趣味
ピアノ演奏、運動
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
4年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
★★★韓国語こうしHWANG INJOONの初心宣言★★★
1. 私は生徒様が頼よる最高の韓国人お友達になります。

2. 私は生徒様のお友達になり、生徒様との共感と理解を最優先として考え、レッスンに取り組みます。

3. 韓国語勉強の始まりは韓国語に対する興味と関心であるため、それを生徒様に分かって貰って常に楽しく勉強できる方法を模索致します。

4.
私は注意深く生徒様へ耳を傾け、率直に話し、どんな生徒様にでも敬意をもって接します。様々な生徒様のニーズを受け取って、責任を負い、最高のレッスンを続けて提供する事をお約束致します。
学歴、職歴、保有資格
学歴:2016年8月PUKYOUNG国立大学卒業
経歴:
2013年9月~2014年6月カナダ言語留学/留学中韓国語講師経験有(オフライン)
2019年9月~2020年3月韓国語講師経験有(オンライン&オフライン)
レッスン方法など
<初心者向けのレッスン>
1.ゲーム&クイズで文字の読み方、発音練習
2.キャッチマインドで単語&短い文章勉強
3.K-POP歌詞読み
<中級者、上級者向けのレッスン>
1.関心分野の韓国ブログ読み&韓国チャンネルYOUTUBEで学ぶ韓国語
2.各テーマを決めてディスカッション、会話練習
一言アドバイス
<生徒さんへのアドバイス>
1.日本人は誰でも韓国語を簡単に学ぶ事ができます!
日本語と韓国語は文章の仕組みや似たような発音が多いです!
2.韓国語は楽しく学ぶ方法があります!
YOUTUBE、ドラマ、K-POP等のコンテンツを活用し、楽しく韓国語学習ができます!
3.初心者向けのお勉強
ゲームやクイズ等のコンテンツを活用した韓国語読み学習ができ、楽しみながら子音&母音読み方を覚える方法を提供させていただきます!
講師になった理由
<韓国語を教えたいと思った動機>
1.大学生頃から国際部で活動し、外国人に韓国を分かってもらったり韓国語を教える事に慣れているためです。
2.自分が日本で働きながら日本人に助けて頂き、その感謝の気持ちをお返しするためです。
レッスン可能な曜日・時間
21:00~23:00 ※オンラインのみ
21:00~23:00 ※オンラインのみ
21:00~23:00 ※オンラインのみ
21:00~23:00 ※オンラインのみ
21:00~23:00 ※オンラインのみ
09:00~22:00
09:00~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「美しい韓国語」と自分が授業に関するコンテンツを用意します!

韓国語の難しいところ
個人差は多少ありますが、発音と文法です。

生徒さんとの思い出話
カナダの大学が主催する言語交換プログラムに参加し、韓国語を教えてから皆で韓国料理屋に一緒に行ったことです!

お勧めの旅行先
地元釜山の新世界デパートです 笑
買い物するには最高ですね♪

日韓の一番の違い
地震が起きても皆落ち着いて行動することです。
韓国は大きい地震がめったに起こらない為、皆ビックリしちゃいます。

来日のきっかけ
高校2年生の頃修学旅行で九州旅行行って、日本で働きたい!日本で住みたいと思いました 笑
食べ物が美味しくて日本人が皆優しかったので♪

好きな芸能人
俳優が大好きで황정민さんと최민식さんが大好きです!
演技が上手でカッコいいですね。

おすすめ韓国料理
韓国式の焼肉です!
地元で外食1地番街と言う韓国焼肉店があります!
お勧めですよ 笑笑

好きなドラマなどの見所
살인의 추억と써니がお勧めです!
両方俳優&女優さんの演技とストーリーそして音楽も良かったです

今の流行語
~에 진심인 사람 ~に本気な人
です! めっちゃ流行っていますね 笑

ファン・インジュン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2023年8月1日
*・生徒様の方でレッスンテーマと内容をよく理解してくれました。*
*・私の教え方を信じて頂いて私も気楽に最後までレッスンを進めました。*
韓国語勉強は長い旅に例えられると思います。
*長い旅、難しい時も高い山の前に迷う時もきっと向き合うでしょう。*
*その度、私が一緒に乗り越えて韓国語勉強の楽しみを感じてもらえるように頑張
ります!*

♪ 2022年9月22日
普段韓国コンテンツを大好きな生徒様で、楽しく韓国語勉強が出来ると思います。
なお、韓国語を学ぶ目的を確実に決めてあるため講師としても助かります。

問題点は特にありません。
アドバイスは体験レッスン時間に話しさせて頂いた通りです。
まずは文字を正しく読める、発音を聞いて文字を思い出せる事から始めましょ🎵
つくば 講師一覧に戻る
韓国語を水戸で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
つくばの講師地域別 取手 守谷 みらい平 万博記念公園 土浦 牛久 水戸 石岡 柏の葉 流山おおたかの森 友部 つくば 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて