韓国語教室 つくば| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン つくば ハン・オソン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5113.jpg
No.5113 한오성 ( ハン・オソン ) 先生
更新日時:2018年10月25日
名前
韓 午成 27歳
住所
茨城県 つくば市
沿線
つくば~秋葉原
職業
筑波大学 学生
趣味
歌、絵
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
7年2ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
筑波大学の社会学類に在学中の2年生ハンと申します。
元々は韓国で美大を準備していましたが、
日本の音楽、イラスト、料理に引かれて日本に来、ゲーム制作に励む充実した毎日を暮らしています。
私は基本的に努力が嫌いな人です。
ですから、努力せずに成果を出す方法をずっと探ってきました。
私なりに探せたその実りを皆様と共有出来たらいいなと思っております。
ただの学生と先生の関係ではなく、友達として楽しく勉強して行きましょう。
私は基本暇な人であって、授業時間以外の質問についても対応できます、熱意だけ持ってきてください。
学歴、職歴、保有資格
筑波大学社会学類
レッスン方法など
日本に来てから一年、今まで三人の日本人に韓国語を教え、韓国人に日本語を教えたこともありました。
私は外国語勉強において何よりも大事なことは、勉強を勉強だと意識せずに楽しく一つ一つもっと高い段階まで成し遂げて行くことだと思っています。
その為に必要なのは根性や時間投資のようなものではございません。
効率性が何よりです。
私はその効率性向上の鍵は、短い勉強時間にあると思います。
覚える学問ではない、身に着ける事が大事な外国語勉強であるからこそ時間をただ注ぐだけだと時間の無駄にすぎません。
どんな人にもその人に最適化している勉強方法は存在しているはずです。
それを探していきましょう。
一言アドバイス
自分が好きなことに集中してください。
外国語とは実際に使うために存在しているもの、問題を解くためにあるものではない為、頭の中でのどのような一連の過程もなしに母国語を使うような自然な発想をし、それを外に出せるようになるのが一番大事なキーポイントです。
その為には本を読んでただ勉強の姿勢で接近するのは馬鹿馬鹿しいことにすぎません。
外国語勉強にとって必須となる反復練習は自分が好きだからこそ楽しみながら勉強だという意識もせずにする時一番楽にできるものなんです。
ですから、自分の趣味に集中してください。
講師になった理由
素直に言って、まずはお金です。
ですが、学校の外で親しい友達を作るための目的もございます。
ただの先生学生の関係ではなく、その次元以上の、友達関係を目指して頑張りましょう。
私は遊びが好きな人です。
仲良くなったら、勉強が良く進んでるという仮定の中で、一緒に映画でも見たり、新大久保に遊びに行ったり、カラオケに行ったりしてもいいと思います。
映画を見てから感想を話し合うのもいい勉強になりそうじゃないでしょうか?
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
19:00~23:00
07:00~23:00
19:00~23:00
07:00~23:00
13:00~23:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
音楽の歌詞、ドラマの字幕

韓国語の難しいところ
発音、日本人が韓国語の発音が出来ないのは殆どの場合ヘッドボイスの問題ですから発声から始めましょう

生徒さんとの思い出話
どうしても勉強をしない学生がいて、そっちから来るんじゃなく、私がその学生の家の前に朝9時に行ったことがありましたが、2時間遅く来て絶望したことがありました。

お勧めの旅行先
大学のキャンパス
韓国の大学キャンパスは適当に広いし、美しい多様なデザインの建物が多いです.

日韓の一番の違い
東京に着いたらすべてのところで醤油の匂いがしてました.

来日のきっかけ
明治大学に通っている友達の彼女が誘って。ですが、二人が離れてしまい、友達は留学を辞めちゃって、結局私一人で勉強してきました。

好きな芸能人
音楽隊長。歌が凄くうまい人です。

おすすめ韓国料理
コップパブ

好きなドラマなどの見所
頭の中の消しゴム

つくば 講師一覧に戻る
韓国語をつくばで学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
つくばの講師地域別 取手 守谷 みらい平 万博記念公園 土浦 牛久 水戸 石岡 柏の葉 流山おおたかの森 友部 つくば 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて