韓国語教室 広島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 広島 キム・ヒョジュン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5698.jpg
No.5698 김효준 ( キム・ヒョジュン ) 先生
更新日時:2021年01月28日
名前
金 孝埈 31歳
住所
広島県
沿線
山陽本線西条駅
職業
会社員
趣味
ジム、音楽
講師歴
4年8ヶ月
滞在歴
5年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
学生さんのレベルや目標によって日常会話、旅行会話、ビジネス会話などの授業ができます。
韓国語と日本語の似ているな部分と微妙に違う部分までしっかりキャッチして適切な例文で分かりやすく勉強しましょう。
シフト勤務しているので、学生さんの事情に合わせて、楽な時間を相談して授業できます。
学歴、職歴、保有資格
韓国で一番有名な工学大学卒業
MBAコース受講中
JLPT1級
レッスン方法など
外国語を学ぶのは単純にその国の言葉を勉強する事より文化を理解する事だと思います。
そうするともっと深い勉強もできると思います。
単純に本を見て言葉を覚えるより、実際どうやって使っているのか真似してみたり、色んなコンテンツを使って実生活で使える言葉を勉強しましょう。
一言アドバイス
今まで経験上、日本の学生さんは韓国語を喋るとき、緊張したり、少し恥ずかしくて言いにくいという学生さんが多かったですが、研究によると外国語って自身感を持って勉強すれば効率もっと上がるし、最初は間違えて喋ることは当然なことなので、自身を持って楽しく勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
学生さんの韓国語レベルや目標によって違うと思います。
会話が目標であれば、基本的な文法だけ勉強して会話中心の授業をしたり、韓国語のテストが目標であればそのための勉強したほうが良いと思われます。

韓国語の難しいところ
日本語より発音の種類が多くて、発音が難しいと思います。
しかし韓国語は基本的に日本語と似ている部分が多くて、(特に文章内で単語の順番が)基本的な文法と単語だけでもすぐ話せるようになると思います。

広島 講師一覧に戻る
韓国語を広島で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
広島の講師地域別 本通り 宮島口 野瀬 西条 横川 福山 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて