韓国語教室 広島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 広島 オオカタ・チエ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5459.jpeg
No.5459 大方智栄 ( オオカタ・チエ ) 先生
更新日時:2019年06月24日
名前
大方 智栄 47歳
住所
広島県 広島市
沿線
広島駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
23年
JLPTは 2級
自己PR
初めまして大方智栄と申します。
現在日本で暮らしながら毎日、仕事や家事を頑張っている主婦さんです。
私の信念は"頑張ればなんとかなる"です。
どんな事でも悩まず前向きで 行きます。
年を取るほど考え方も一つずつ変わって来るのを感じます。良いことだと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓一女子高校卒業
レッスン方法など
ハングルは14子音+10コレクションを覚えるだけで文章を書くことができます。
しかも、その子音とコレクションは発言として自然にかりやすく作られております。
なので誰でも楽しくて簡単に習えることができます。
一言アドバイス
ハングルはとても覚えやすい文字だと思います。
実際 、やて見ればもっと そのように感じると思います。
発言が難しいと言いますげと音をそのまま絵を描くと思えば簡単ですよ。
漢字や英語みたいに語を覚える事とは違いますからそうような仕方はおすすめしません。
それと、話す時にゆっくり話すより、少し早く話すことをおすすめします。
講師になった理由
ハングルは
朝鮮第4の王様セジョンが[訓民正音]という名前で1443年度に創製されました。
それまでには漢字だけ使った民族でしたが自分の名前も書けない庶民たちを見たセジョンはショックを受け誰でも覚えやすい文字を作るっと考えました。
それが[ソリグルチャ]つまり[音文字]でした。
お口の形、舌の動き形、のどの形を 利用して子音とコレクションを作ったのがハングルです。
自分は幼い頃から自然に覚えましてハングルの素晴らしいところを気づけませんでしたが、数年前にお友達と勉強したきっかけで自分の国語の素晴らしいさを感じました。
そして、 誰でも簡単な楽しいく覚えられる韓国語をいっしょにするために支援しました。
毎日、同じ日常の生活は皆さまたいへんだと思います。私自身もそうです。
お忙しい中でも お会い出来れば 嬉しいと思います。ドキドキしながら会えませんか?
韓国語を覚えて韓流ドラマ、映画も視聴するしいろいろ良いことはたくさんあると思いますよ!?
皆さん、どうぞよろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
広島 講師一覧に戻る
韓国語を広島で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
広島の講師地域別 本通り 宮島口 野瀬 西条 横川 福山 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて