韓国語教室 広島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 広島 オム・ヨンギョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4646.jpg
No.4646 엄연경 ( オム・ヨンギョン ) 先生
更新日時:2024年05月23日 受持人数:3人
名前
嚴 筵景 30歳
住所
広島県
沿線
広島駅周辺
職業
韓国語講師
趣味
日本語の勉強
講師歴
8年4ヶ月
滞在歴
10年4ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
☆愛媛No.1講師(当社)が広島へ☆
皆さん!アンニョンハセヨ!韓国人のオムヨンギョンと申します。出身は韓国のソウル、日本滞在8年目です。私は2021年3月に愛媛大学大学院理工学研究科の博士課程を修了し、広島に来ました。現在、広島でフリーランスとして働きながら、幸せな毎日を送っています。
私が韓国語講師をはじめたのは7年程前で、韓国に興味のある日本の方々に韓国の良さをお伝えできればと思ったのがきっかけです。
私はより楽しい韓国語の授業を目指し、生徒さんの要望に合わせて授業をしています。全くハングルが読めない方、読み書きはできるけど発音が気になって話すのに自信がない方でも心配ありません!
生徒さん一人ひとりの要望や目指すレベルをしっかり把握してから授業をはじめます(基礎から上級レベルまで対応可)。
※コロナ感染防止対策の一環としてオンライン授業も積極的に行っています!
学歴、職歴、保有資格
教育学(修士)
工学(博士)
レッスン方法など
私は生徒さんの要望に合わせて楽しく授業を行っています。
例えば、韓国料理に興味のある生徒さんには一緒に韓国料理を作りながら韓国語を教えたり、K-popが好きな生徒さんにはカラオケで歌を歌いながら韓国語を教えています。そして、韓国への留学を目指している生徒さんには、留学の書類の手伝いや資格の対策も行っています。
実際に生徒さんの中で、私と3ヶ月勉強して「韓国語能力試験4級」を獲得した生徒さん、韓国で留学している生徒さん、韓国語を生かして仕事をしている生徒さんもたくさんいます!☺
皆さん!私と一緒に楽しく韓国語を勉強してみませんか?皆さんとの出会いをお待ちしております。興味ある方はご連絡お願いいたします!
一言アドバイス
韓国語は難しい言語ではありません。
日本語と似てる言語なので、自信をもって勉強すれば、誰でも韓国人のように韓国語を話すことが出来ます。
頑張ってください!皆さんを応援します。
講師になった理由
私は2014年日本に来ました。
私が日本に来た時、友達や知り合いは誰もいませんでした。
一人で寂しがっている私にある日「あの…韓国人だよね?私、韓国好き!韓国語教えてくれない?」と、ある日本人が声をかけてくれました。
その日本人に韓国語を教えたのが私の講師への第一歩です。その日本人は、私と一緒に韓国語を勉強しながら韓国により興味を持つことになりました。
勉強をはじめてから1年後、韓国へ留学に行き、今はネイティブレベルで韓国語が話せます。
この経験を通じて、韓国語を教えるやりがいが分かり、韓国語授業に対して熱意を感じました。
より多くの人々に分かりやすく韓国語を教えたい、韓国に興味のある日本の方々に韓国の良さをお伝えできればと思ったのが講師になった理由です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

オム・ヨンギョン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年10月30日
すごく明るくて、韓国語を習うことに意欲のある生徒さんでした。
これから頑張って勉強していきたいと思います。

♪ 2017年2月8日
生徒さんが明るい人で、韓国語にもすごい興味を持っていて本当に楽しかったです!意欲がすごい生徒さんだから、多分早いうちに韓国語を学ぶことができるんじゃないかなぁーと思っています。 そして、私の母とほぼ同じ年なので、母と話す気分で気楽に授業が出来ました。

♪ 2016年10月21日
すごく可愛くて、明るい生徒でした! 韓国に対する興味も深い上で、韓国語の発音も上手かったんで、正直驚きました。一緒に勉強してみたいと思いました(^_^)
広島 講師一覧に戻る
韓国語を広島で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
広島の講師地域別 本通り 宮島口 野瀬 西条 横川 福山 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて