韓国語教室 川越| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川越 イ・ジュヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5874.jpeg
No.5874 이주영 ( イ・ジュヨン ) 先生
更新日時:2022年08月01日
名前
李 周永 23歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(川越市~池袋)
埼京線(川越~池袋)
山手線(池袋~新大久保)
職業
大学生
趣味
ドラマ感想、音楽感想
講師歴
滞在歴
2年35ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
ただの韓国語の勉強ではなく会話を中心に韓国語能力を成長させるのが目標です。まだ、若いので若い人の文化、言葉など生活でよく使われる言葉も習いやすいです。
学歴、職歴、保有資格
日本留学試験EJU310点
尚美学園大学 再学中
メリック日本語学校卒業
レッスン方法など
楽しめる勉強方法で会話をしながら色々な文法を学べるようにします。
一言アドバイス
勉強だけではつまらないと思う時があります。私も日本語を勉強するときにそうだったんです。そのため、一緒に勉強ができる友達ができたらいいと思います。
講師になった理由
韓国語を教えることで自分の日本語能力を生かすことができると思いました。また、勉強と共に人に対して会話のすることが好きなので楽に勉強ができる環境をつくられると思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教材はどんな教材を使ってもいいと思います。最近はいい教材がたくさん出ているので。しかし、勉強をする人のやる気がもっと重要だと思います。

韓国語の難しいところ
韓国語を勉強する時に一番難しいのは発音だと思います。そのため発音ができるように手伝います!

お勧めの旅行先
ソウルをお勧めします。一番人気があるところで昔の韓国の文化と現代の文化を経験できると思います。

日韓の一番の違い
交通費が一番おどろいました。

来日のきっかけ
この前に大阪で短期留学をしましたがその時にいい経験になったと思ってまた来ると思いました。

好きな芸能人
芸能人というとアイズワンのユリさんが好きです。また、色々なアイドルや俳優も好きです。ラッパさんも好きです。

おすすめ韓国料理
韓国の食べ物では無いですが、チキンです。

好きなドラマなどの見所
好きな韓国の映画とドラマは決めるのが難しいですね、、笑

今の流行語
オーナイスという言葉でいいねという意味です!

所沢 講師一覧に戻る
韓国語を川越で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて