韓国語教室 所沢| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 所沢 チェ・ギュジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5620.jpeg
No.5620 최규진 ( チェ・ギュジン ) 先生
更新日時:2020年07月13日 1594566000NEW
名前
チェ ギュジン 27歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
東武東上線(朝霞台~池袋)
武蔵野線(東所沢~武蔵浦和)
オンラインレッスン可
職業
大学生
趣味
バスケットボール
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
6年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私の長所は、目標達成のためにコミュニケーション力を活かせることです。
高校ではバスケットボール部の部長として、部員相互のコミュニケーションを高めました。
当初は試合にも勝てず、部員同士の摩擦が生じ辞めていくものも多かったのですが、 それぞれの個性を把握し、良い点、悪い点を共有させることにより、試合や練習 で一体となることができ、結果に結び付けることができました。
学歴、職歴、保有資格
2021年4月卒業(見込)
様々な文化やアイデンティティを持っている方々とコミュニケーションを通じ、コミュニケーション力及び異文化理解力を培いました。
レッスン方法など
意志があれば、相手のアイデンティティと今までの勉強の習慣に合わせて相手の考えを把握した上で進度を進めていくようにしております。
特に、私は日本語能力N1を3ヶ月で取りましたがその秘訣や韓国語という言語を勉強ではなく現実的な状況と度々組み合わせることで実力を高めます。
一言アドバイス
言語を勉強と考えないでください。
実は、言語は使うしかない状況に置いてあればあるほど実力は自然に伸びると思います。
講師になった理由
私は、日本語学校に通う時、同級生から韓国語を教えてもらいたいと言われたことがあります。
その時、一部の同級生が韓国語に魅力を感じ、続いて韓国の歴史や文化にも関心ができ、韓国が好きな人がどんどん増えてくる様子を見ることで様々な人々に韓国語を教えてみたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
15:00~22:00
11:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「できる韓国語」、私の学内の友達もこの教材で勉強し始め、実践まで行くことで実力がどんどん伸びてきたことを実際に見ました。

韓国語の難しいところ
バッチムだと思います。

生徒さんとの思い出話
挨拶から3ヶ月後、私の悩みを聞いてくれるレベルまで届いたことです。

お勧めの旅行先
釜山です。私は田舎出身で釜山へ18歳に初めて行ってみましたが、日本の大阪みたいに心の暖かさを感じました。

日韓の一番の違い
エスカレーターで一列で待っていたり、電車の並び方で驚きました。

来日のきっかけ
大阪に初めて旅行で行った時、みんな凄く優しいし、私が相手に道を聞いてみたり少し迷惑をかけても優しく私のことを連れていたり話し合ってくれたりすることで日本で生活しようと思いました。

好きな芸能人
BTS、いつでも熱心にしようとする姿が素晴らしいと思うので。

おすすめ韓国料理
豚グッぱ

好きなドラマなどの見所
ボテルデルナ。アイユの演技が素晴らしいですね。

今の流行語
最近、社会人の人々が生活や仕事先からストレスが溜まり、韓国の島であるチェジュドに遊びに行ったりすることが多いです。その中にチェジュドにはゲストハウスが多いですが、ゲストハウス=ゲハに行くことでヒーリングになったということが流行語になっております。

所沢 講師一覧に戻る
韓国語を所沢で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて