韓国語教室 川越| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川越 ホン・チョンソン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5286.jpeg
No.5286 홍천송 ( ホン・チョンソン ) 先生
更新日時:2018年09月21日 受持人数:1人
名前
洪 天松 31歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(池袋~森林公園)
職業
大学生
趣味
旅行
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして!
コウと申します。
中学の時に韓国の詩にハマっていて、詩や作文をたくさん書いたりしました。そのおかげで私が書いた作文が雑誌に載ってたりもしました。
今でもその経験が大切だったと思っています。
私は今大学三年生で、日本人17人のゼミのゼミ長をやらされています。
皆んな年下で活発過ぎて困ったりもしますがとても可愛いです(*´?`*)
学歴、職歴、保有資格
2012年吉林省延辺第一高等学校卒業
2014年日本語能力試験N1取得
2016年東京国際大学入学
2018年TOPIK II6級取得
レッスン方法など
言語を変えると人格が変わるってご存知ですか?
あなたは誰よりも優しい韓国語を使って欲しい、そして韓国ではストレートに物やを語るのでそれに慣れる強さも持って欲しいです。
一言アドバイス
韓国語は漢字のない日本語と同じで、どんなに難しい言葉でも聞けば書けます!
なのでたくさん聞くことが大事です。そして日本語にはない発音をしっかり出せるようにしましょう。
講師になった理由
学校にイングリッシュプラザやジャパニーズプラザなどがあって、何人か集まってお喋りしたり、茶を飲んだりしています。私はそれが一番いい勉強方だと考えました。
貴方には韓国語だけでなく、文化に溶け込めるようになって欲しいです、
私も日本語はできても日本に慣れない時期がありましたし、今でも学んでいく途中です。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
17:00~22:00
10:00~22:00
18:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「美しい韓国語」
読む・書く・聞く・話すをバランスよく身につけられるからです。
そして今韓国で実際に使われている言葉や表現が多く使われています。

韓国語の難しいところ
日本語にはない発音が難しいです、しかしそれを身につけることで他の言語(英語など)の発音も良くなります。

好きな芸能人
김광진(キム・グァンジン)が好きです。中年の男性歌手で、「手紙」という曲は韓国で知らない人がいないと思います。
アイドルはAOAの설현(ソルヒョン)が好きです。笑顔が素敵で可愛いです(*´꒳`*)

おすすめ韓国料理
豚足料理(족발)が好きです。
焼酎のおつまみとしてもいいし、コラーゲンが多いので女性にも美肌効果で人気です。
ですが本場以外で召し上がるのはお勧めしません!

好きなドラマなどの見所
昔のドラマで미안하다 사랑한다(ごめん、愛してる)が好きです、とても悲しい話です。

今の流行語
인싸(insideの発音を略してinssa)という言葉は若者の間では「リア充」という意味です。
最近は「これで貴方もリア充!」みたいな動画もネットに多いです。
反対の言葉아싸(outsideの発音を略してassa)は「ぼっち」です。

所沢 講師一覧に戻る
韓国語を川越で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて