韓国語教室 川越| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川越 キム・スンヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5198.jpg
No.5198 김승현 ( キム・スンヒョン ) 先生
更新日時:2018年09月05日
名前
金 昇賢 33歳
住所
埼玉県 富士見市
沿線
東武東上線(川越~池袋)
職業
アーティスト
趣味
スポーツ、カラオケ
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
10年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
はじめまして!
4年前に日本に来た私は京都に住んでいました。
京都市立芸術大学大学院彫刻専攻の修士課程を修了しました。
2018年5月に埼玉県に来ました。
アーティストとして制作活動を東京の方で続けたいと思い、引っ越しました。
ポジティブな性格で誰ともすぐ仲良くなるタイプの人です。
私と韓国語の勉強してまみしょう!
学歴、職歴、保有資格
2014国立忠北大学校造形芸術学科彫刻専攻卒業(韓国、清州)
2017京都市立芸術大学大学院美術研究科彫刻専攻修士課程修了(日本、京都)
教員資格証 中等学校正教師(2級)美術・2014年2月20日(韓国)
レッスン方法など
語学は数学ではありません。
正解のない分野なので会話しながらの勉強が一番だと思います。
子供が言葉を覚えるのと同じ感じで、話がなら韓国語を覚えた方が覚えやすいです。
自分の興味を持っている内容で話したら絶対覚えることができます。
文法は自然のとおり勉強した方が良いと思います。文法から始まった語学は固くなり、すぐつまらなくなります。
一言アドバイス
言語は人と人を繋げる道具であります。
まず人と人が人間的に繋がらないとそこから発生する会話、またそこから勉強になる言語は全くないと思います。
言語の本質を考えてみたら本から始まるわけではありません。
もちろん文法も語学の重要な要素だとは思いますが、それが優先ではなく会話をしながらその言語に慣れた方がいいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
참 한국어 1,2 (チャム韓国語1,2)
初めて韓国語を学ぼうとする外国人学習者のためにハングルの構成から韓国語発話のための基本文法を整理した教材であります。 長い間韓国国内外大学の韓国語教育現場で外国人学習者たちと一緒にしてきた豊富な経験をもとに出版するようになっており、外国人学習者たちが韓国語を簡単に読んで、喋ることができるように教材を執筆しました。 また、学習者のための反復学習及び拡張の練習をするようにしており、自ら学習が可能できるようにしました。 また、教師は教材を課題物として活用して学習者の授業により助けて理解の水準を確認することができ、これを通じてオーダーメイド型個人別学習が可能であります。

韓国語の難しいところ
発音です。
日本人が今まで口から出したことの無い発音が韓国語にはたくさんあるので、韓国人の私と勉強すれば解決できると思います。

生徒さんとの思い出話
一緒に韓国に遊びに行きました。私の地元(ソウル)に一緒に行って、観光したり、買い物したり、おいしいものを食べたりしました。

お勧めの旅行先
釜山です。
日本から一番近いところでもあり、料理がすべて美味しくて、物価も安いです。海がきれいなところでもあるので皆さん是非行ってみて下さい。

日韓の一番の違い
車線が反対でした。日本は左車線ですが、韓国が右車線です。しかもハンドルも逆です。

来日のきっかけ
日本という国、京都という都市も好きでしたが、京都市立芸術大学に見学に来たときに、絶対ここで勉強したいと思いました。

好きな芸能人
BIG BANGです。
メンバーの二人が私と名前が同じです。
それを知ってから好きになりました。

おすすめ韓国料理
やっぱり焼肉です。肉がないとご飯が食べたくなくなる人です。

好きなドラマなどの見所
「星から来たあなた」です。

キム・スンヒョン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年7月26日
まだ初心者なのに熱意を持って口から韓国語を出しました。先にハングルの子音と母音の概念を教えた後、一つずつ私が出す発音を〇〇さんが発音してみました。一人でハングルを勉強した時には似ている母音の発音が難しかったんですが、今日のレッスンでその発音の違いをはっきりわかったとおっしゃいました。
言語というのは使わないと絶対に忘れます。復習、練習、ドラマの視聴などの色んな方法で韓国語を自分の周りに置くのが大事だと思います。
今日の熱意をずって持って行ったら韓国語の実力はする上がると思います。応援しています。頑張って下さい!
所沢 講師一覧に戻る
韓国語を川越で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて