韓国語教室 川越| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川越 ビョン・ジョンミン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4134.jpg
No.4134 변정민 ( ビョン・ジョンミン ) 先生
更新日時:2023年03月24日 受持人数:1人
名前
邊 廷ミン 41歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
西武新宿線(本川越~所沢)
東武東上線(川越~ふじみ野)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞 音楽鑑賞
講師歴
9年11ヶ月
滞在歴
11年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私も始めて日本語の勉強する時、私を教えてくれた日本人の先生がいました。
語学の会話をぜんぜん恐れず、楽しくて楽しくて日本語の勉強をするその時間が今もとてもいい思い出に残っています。先生がいなかったらここまでの日本語は出来ないはずだったのです。
やはり楽しみが一番だと思います。最初韓国語を勉強したときの気持ちをまだ覚えていますか。
いつかきっと韓国人と韓国語でぺらぺらしゃべりながら楽しみたい気持ちだったでしょう。
その気持ちを持って少しずつやっていくときっと上手になります。その一歩を一緒にやってみませんか。
学歴、職歴、保有資格
韓)携帯工学関係の会社事務経験
韓)wedding planning相談経験
韓)数学教師の仕事経験
日)日本加除出版社勤務経験
レッスン方法など
韓国語の教室で勉強してもなかなか応用できない。
韓国旅行する時ガイドがいなくても自由に観光したい。
もっと綺麗な発音になって韓国人と無理なく話したい。
何よりも難しい語学の勉強を楽しくやりたい。
ただ韓国語ではなく文化と生活も教えてもらいたい。
そういう方々とお会いにして楽しく授業したいのです。
テキストはレベルや目指している目標に合わせて相談して決めます。
一言アドバイス
韓国語と日本語は語順が同じで単語も似てて他の外国語の勉強より楽です。
でも日本語にはハングルにあるバチムがないのでハングルの発音を最初からちゃんと区別しながらはっきり覚えないと聞き取りが難しくなりますね。ハングルは本当科学的な文字でそれだけ勉強しても読めない韓国語はありません。 そして早く会話が出来たい方に対してのアドバイスなら一番が単語暗記、(知るほど聞こえるっていう言葉もありますね)
次はやはり韓国のドラマとか音楽を繰りかえって聞くのが本当重要です。最初はつらいけどだんだん自然に韓国語が聞こえますね。そしてできれば聞こえた言葉は声を出して言ってみてください。よく覚えやすいし、結局話せるのは外国語の勉強の目的ですので。最後まで最初の熱情を忘れないように頑張れば絶対できますね。
講師になった理由
私も始めて日本語の勉強する時、私を教えてくれた日本人の先生がいました。
語学の会話がぜんぜん恐れず、楽しくて楽しくて日本語の勉強をするその時間が今もとてもいい思い出に残っています。先生がいなかったらここまでの日本語は出来ないはずだったのです。やはり楽しみが一番だと思います。
最初韓国語を勉強したときの気持ちをまだ覚えていますか。いつかきっと韓国人と韓国語でぺらぺらしゃべりながら楽しみにしてみたい気持ちだったでしょう。
その気持ちを持って少しずつやっていくときっと上手になります。
その一歩を一緒にやっていませんか。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00、19:00以降
10:00~16:00、19:00以降
10:00~14:00、19:00以降
10:00~14:00、19:00以降
10:00~14:00、19:00以降
10:00~19:00
10:30~17:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語シリーズです。
基本のハングル読み方や文法、会話まで全部、楽しく勉強できる本です。

韓国語の難しいところ
パッチムの発音を難しがる生徒さんたちが沢山いらっしゃると思いますが、シンプルな規則がありますので、それを繰り返して練習すれば簡単に乗り越えると思います。

好きな芸能人
私はBTSの大ファンです(もちろんARMY)です。
彼らのパフォーマンスや歌、7人の義兄弟みたいな絆まで、全部最高です。そして一人の人間としてもとっても素晴らしい人格をもってる彼らです。

ビョン・ジョンミン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2023年6月1日
とっても優しい印象で、話しやすい方でした。
そしてハングルの理解も少し出来ていてレッスンもスムーズでした。

♪ 予想外に韓国語が上手な方でした。
明るい性格でレッスンの時間がすぐに終わった感じです。
所沢 講師一覧に戻る
韓国語を川越で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて