韓国語教室 宇都宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 宇都宮 チェ・ ヨンミン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5071.jpg
※受付終了です。
No.5071 최영민 ( チェ・ ヨンミン ) 先生
更新日時:2018年11月13日
名前
崔 英敏 31歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮駅周辺
職業
宇都宮大学院 大学生
趣味
アイスホッケー
講師歴
6年11ヶ月
滞在歴
13年5ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
日本で中学と高校を卒業し、大学は韓国で卒業してお互いの国の文化や一般生活面で何でも教えることが出来ます。
学生さんのレベルに対して正確、優しく教えます。
どうぞ宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
日光東中卒業(日本)
北海道栄高校卒業(日本)
光雲大学卒業(韓国)
レッスン方法など
韓国語が楽しくなる勉強を目指します。
一言アドバイス
文法の使い方は日本と韓国は同じだから、取り敢えず単語をいっぱい覚えるのが狙いです。
講師になった理由
韓国でも子供達を教える職業をやって居ましで、教えることが好きでやりがいを感じ、そしで僕は独学で日本語を勉強して凄く大変だった思いがありましだ、それで韓国語を始める方々に少しでも力になりたいと思いましだ。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
韓国には日本にはない発音がたくさんあります。
それを同じく喋れるようになるまでは凄く努力が必要だと思います。

生徒さんとの思い出話
前に韓国語を教えてた生徒さんと今は普通に韓国語で日常生活の会話を自然に話してますが、その時に凄く嬉しいと思いましだ!

お勧めの旅行先
カンナムです。
カンナムにはソウルでも有名で色んなアパレルショップや美味しい飲食店がいっぱいあります。

日韓の一番の違い
韓国とは違って道が凄く綺麗で皆親切で優しかったです。

来日のきっかけ
日本に来たきっかけは父の仕事で来たのですが、その前から日本は旅行でよく来たことがあって、日本での生活を楽しみにしてましだ。

おすすめ韓国料理
好きな食べ物は多いですが、一番はブデチゲっていうチゲです。ブデチゲには色んな物が入れられてハム、豆、ソーセージ、麺、餃子などなど色んなものを入れられで凄く美味しくて大好物です。

チェ・ ヨンミン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年1月27日
子音と母音をちゃんと覚えててそれを間違えずに読んで書いて凄く驚きました。
仕事で大変お忙しいと思いますが、出来れば毎日韓国語を読んで書いて発音しながら練習する事が大事です。
宇都宮 講師一覧に戻る
韓国語を宇都宮で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
宇都宮の講師地域別 石橋 西那須野 大田原 塩谷 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて