韓国語教室 清水| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 清水 キム・ウリ先生  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.5299 김우리 ( キム・ウリ ) 先生
更新日時:2022年11月29日
名前
金 ウリ 43歳
住所
静岡県
沿線
静岡市内
職業
会社員
趣味
語学、多文化体験、アートギャラリー、読書、冬スポーツ
講師歴
9年9ヶ月
滞在歴
11年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
外国の方に韓国語を教えてきた経歴は8年以上になります。
生徒さんによってご興味は様々、韓国文化に関心がある方、ドラマや映画、k-popなど生徒さんの興味やペースに合わせて韓国語を教えてきました。生徒さんが楽しく韓国語を習得できるようにサポートしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
レッスン方法など
生徒さんによっては希望の教材を持っていらっしゃる方もいますので、そのような場合は生徒さんのレベルや希望内容に合わせて授業を進みます。
はじめて韓国語を勉強される方は学習目的、動機、どのような分野に興味をお持ちでいらっしゃるのかなどを一緒に話し合い、授業のやり方、教材などを決めて行きたいと思います。
一言アドバイス
新しい語学を習得することで、世界が広がる経験をすることができます。違う文化に触れ、価値観も変わり、たくさんの友達もできます。とても素敵なことです。
もちろん語学習得は毎日の努力の積み重ねが必要なので会話がてきるレベルまで至るには楽しい時間だけではありませんが、その努力が人生に様々なプラスになる影響を与えます。
私も常に語学勉強をしておりますが、実際に多くの生徒さんからもそうようなお話を伺っています。
一緒に楽しい時間を作っていけたらと思っています。
よろしくお願いいたします。
講師になった理由
私の場合、多文化に関心を持ち語学を勉強しました。その中でたくさんの良い友達に出会い、内的にも成長していくということを経験しました。自分のような思いで勉強を始める外国人の方もたくさんいらっしゃると思いますので、自分の経験を活かして生徒さんと一緒にお互いの文化を理解し、学んでいきたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~16:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教材は学習レベルによって異なります。
生徒さんの興味によっても異なりますので、一緒に決めていきたいと思っています。

韓国語の難しいところ
基本的な文法や語順は日本語と似ていますが、発音に苦労する生徒さんが多いです。

生徒さんとの思い出話
生徒さんが楽しんで学習される姿を見るとやりがいを感じます。

お勧めの旅行先
旅行は生徒さんのご関心によりますが、自然がお好きな方には済州島やカンウォンド、歴史にご興味がある方には全羅道、慶州、ソウルは首都なので様々な文化体験もできると思います。

日韓の一番の違い
日本の食文化が大好きで、食べ物が美味しくて驚きました。
東京に住んでいたので、思ったより自転車を乗る人が多いこと、電車がとても便利であるということ、
烏が多いことです。

来日のきっかけ
日本の文化が大好きで日本で仕事をしたいと思いました。

好きな芸能人
特定の人はいませんが、生徒さんと芸能人のお話はたくさんしています。

おすすめ韓国料理
ナムル、ビビンバ、焼肉

好きなドラマなどの見所
最近[梨泰院クラス]の話をする日本の方が多くて一緒に俳優さんの話をしたりしています。

今の流行語
뇌피셜-公式的ではない自分の意見に過ぎない。
소확행-小さいけど確実な幸せを追求すること。
웃안웃-面白いけど悲しい状況。
오히려좋아-確実に悪い状況の中から良い点を見つけ出した時に使う言葉。
갓생-目標を立ててお手本となれるような人生を送るために、毎日真面目に努力する生活をすること。
などがあります。

静岡 講師一覧に戻る
韓国語を清水で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
静岡の講師地域別 熱海 浜松 藤枝 沼津 清水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて