韓国語教室 新宿| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 新宿 アン・ジュウヨン先生  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.5657 안주연 ( アン・ジュウヨン ) 先生
更新日時:2024年04月18日 受持人数:4人
名前
安 住淵 38歳
住所
東京都
沿線
小田急線(新宿~新百合ヶ丘)
新宿周辺、渋谷周辺、表参道、恵比寿、三軒茶屋エリア。ご相談ください
職業
会社員
趣味
韓流ドラマ、映画鑑賞
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
23年5ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
アンニョンハセヨ~
韓国語教師をしております、アンです♪
日本に住んで20年近くなりました。
日本語はほぼネイテイブ並に話せます。
そのため韓国語と日本語のニュアンスに違いなど正確にお伝えすることが可能です\(^o^)/
私が日本語を覚えたノウハウもお伝えしながら楽しくレッスンをするをモットーに行っていきます。
こちらで韓国語の教師になり数ヶ月(2020年秋スタート)が立ちました。
おかげさまでほとんどの生徒さんがそのまま継続していただいております!!
言語の勉強方は難しいと思いますが、その早道や覚え方など生徒さん個々に合った身につけ方を一緒に考えて進めていきましょう(*^^*)
学歴、職歴、保有資格
小学校 韓国ソウルにて卒業
中学~四年生大学 日本東京にて卒業
7歳、4歳子育て
レッスン方法など
生徒さんが目標としているレベルを最初に伺ってから、生徒さんと相談しながら指導方法、レッスン方を考えていきます。
例えば、旅行を目的としている方、留学をご希望としている方、ビジネスにつなげたい方、日常会話のコミュニケーションを取りたい等、とでは教えることが異なるので個々の生徒さんにあったレッスンの仕方を行っていきます。
一言アドバイス
言語の勉強は方法を間違えてしまうとすごく遠回りになります。どれくらいできているのか、何ができていて、何がわからないかも分からないこともあります。
また、もうすでにある程度取得してる方は忘れないようにするために常に続けなければなりません。
わからない方には取得の仕方をもうすでにある程度わかる方には、忘れないための方法をお伝えできます!
講師になった理由
韓国語のフレーズを間違えて覚えてる方に何人もお会いして、教えることをやってみたので始めました。
今レッスンしている生徒さんのみなさんが伸びてることにとてもやりがいを感じております。無理のない楽しいレッスンをしていきます。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~17:00
11:00~17:30
13:00~17:30
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教材はなくてもレッスンは可能です!!
おすすめの教材は生徒さんの目標としているレベルによりますが、フレースが会話形式になってるものが身につき方が早いと思います。最初は無くても始められます。もしくはお持ちのものと合わせてレッスンします。

韓国語の難しいところ
発音やニュアンス違いのフレースが難しいかもしれないです。発音はわかっていただけるまでお伝えします。
フレーズは正しいものに変えてお伝えします。

生徒さんとの思い出話
韓国語の話やニュアンス違いの話、文化の違いの話をしてるときに楽しいです!あとはシンプルに生徒さんたち皆さんが韓国への愛がとても嬉しいです!

お勧めの旅行先
たくさんありますが、ソウルなら、カンナムやホンデ、イテウォンは有名で最先端ではあります。
ジェジュ島は夏はもちろん秋冬にいってもとてもきれいなスポットが多くて楽しめます!

日韓の一番の違い
「ありがとう」や「すいません」などご挨拶が多いことに驚きました。

来日のきっかけ
小学校の頃、親の仕事の都合で日本にきて、日本語がわからないときに日本の公立の学校に入りました。最初は日本語が全くわからず、授業にもなかなか参加できませんでしたが、とても親切な先生や友達に巡り会えたおかげで、楽しい生活を送ることができ、日本語も上達することができました!
そのお返しをしたいです!

好きな芸能人
たくさんいますが、コン・ユさんが昔からずっと好きです!
出ている、ドラマや映画ヒット作が多いのでぜひチェックしてみてください(^o^)

おすすめ韓国料理
カンジャンケジャンが大好きです!
家では作れないのでお店で購入して食べてました!
家で作れるものは、オジンオポックムが好きです!

好きなドラマなどの見所
たくさんあってどれを言ったらお話したらいいかわかりませんが、映画は「私の頭の中の消しゴム」や「クラシック」、「ベテラン」、
ドラマは、「W」「梨泰院クラス」「トッケビ」等好きです。

今の流行語
「1ド」=ハナドになります。笑

アン・ジュウヨン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2021年12月9日
もうすでに文法やハングル、単語をたくさんご存でした。
コミュケーション能力をあげたいということでしたのでそれ用のレッスンを行ったら早く取得されると思います。

♪ 2020年11月18日
ハングルはある程度お勉強されてました。
会話はこれからという感じです。
単語力が伸びれば話せてくると思いますし、自然な発音、会話を教えていこうと思いました。
新宿 講師一覧に戻る
韓国語を新宿で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて