韓国語教室 代々木| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 代々木 チェ・ジュンヒョク先生  韓国語講師募集/登録

photo/5570.jpg
No.5570 최준혁 ( チェ・ジュンヒョク ) 先生
更新日時:2020年04月02日
名前
崔 峻赫 41歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線
東京23区内
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞、カラオケ
講師歴
8年
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は20年前に日本の音楽にはまり、日本語を勉強し始めました。
あの時に感じた「初期衝動」を忘れず生きていて、そこから人生の方向性変わり、今は日本で仕事をして生活をしています。
皆さんの韓国語に対する「初期衝動」と、継続していくための「モチベーション」を保てるために、楽しく韓国語を勉強できるよう、お手伝いさせていただきたいです。
学歴、職歴、保有資格
慶北国立大学経営学部卒業(複数専攻:日本語日本文学科)
九州大学日本語日本文化研修生第6期履修
レッスン方法など
生徒さんのニーズと目標に合わせた教育方法をとりたいと思います。
初級の生徒さんにはまず教科書を使った基礎の勉強を、試験、留学を希望される方には集中講習を、趣味で楽しみたい方には各種視聴覚メディアを使った授業などを考えております。
一言アドバイス
「継続は力なり」
語学の実力は比例グラフみたいに上がっていくのではなく、反比例グラフのように上がっていくものだと思います。
特に会話の実力に関しては、2年目の時、1年目の倍話せる訳ではなく、それを続けていくうちに自然と話せるようになりました。私の場合はそうでした。
語学勉強は長期戦になるので、どうやってモチベーションを保ち続けるのかが一番大事だと思います。
講師になった理由
私が日本語の勉強を本格的に始めたのは、好きなアーティストのインタービューを字幕なしで理解したいと思ったのがきっかけでした。
時間はかかりましたが、細かいニュアンスまで理解できた時は本当に嬉しかったし、もっとそのアーティストのことが好きになりました。
その体感を是非生徒さんにもしていただきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
李志暎作のできる韓国語シリーズです。
解説が分かりやすいとの口コミが多いテキストで予習、復習をする際、理解しやすいです。

韓国語の難しいところ
日本語を母語とする方は韓国語の発音で出せない音が多いです。特に母音の次にくる子音(バッチム)のことで苦労される方はたくさんみかけました。

生徒さんとの思い出話
在日3世の姉妹の2人でしたが、実家が焼肉屋を経営していて、ご馳走になりました。

お勧めの旅行先
釜山です。
海の幸と山の幸両方おいしくいただけるところです。
ソウル程混んでないので、ちょうどいいと思います。

日韓の一番の違い
タクシー代が倍以上高かったことです。
今は倍ぐらいにならないですが、自分が始めて日本に来た時は倍以上でした。

来日のきっかけ
好きなアーティストが生まれ育ったところに住んで、そこの空気を感じたかったです。

好きな芸能人
シンヘチョルさん。
彼が作る詩と音は思春期だった私にとっては最高でした。

おすすめ韓国料理
ソゴギクッパです。
韓国の一部地域でしか食べれないですが、ユッケジャンとはまた違って大根の入った出しが本当に染みます。

好きなドラマなどの見所
「バンジージャンプする」
生まれ変わった恋人を見つめるイビョンホンの切ない顔が今でも忘れられないです。

今の流行語
팩폭::辞書的意味は「ファクト暴行」、 事実に基づいて
    相手が隠したがることを指摘したり、追及すること
    の意味です。
    真実のことを言うので「ファクト」、事実を突かれた
    人は「暴行」を受けたように痛いところを突かれる
    ことになります。

新宿 講師一覧に戻る
韓国語を代々木で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて