韓国語教室 代田橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 代田橋 キム・ヨンウォン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5561.jpeg
No.5561 김영원 ( キム・ヨンウォン ) 先生
更新日時:2020年03月19日
名前
金 榮源 29歳
住所
東京都 三鷹市
沿線
京王線(調布~新宿)
山手線(目黒~池袋)
職業
大学生
趣味
スポーツ、カフェ、本、映画
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
6年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
現在、日本の大学で観光を勉強しています。
韓国語科目を取ってサポートとして韓国語を教えました。
勉強しながらお互いに言語を学び仲良くなり非常にいい部分だと感じました。
皆さん、柔らかい雰囲気で韓国語勉強しながら韓国の文化にもっと知りましょう。
特に活発な性格で必ず面白いと思います。
学歴、職歴、保有資格
2017FIS WORLD CUP スキージャンプ専門競技進行人材
2018平昌オリンピック スキージャンプ専門競技進行人材
日本の大学に編入
JLPT N2, N1
レッスン方法など
自分が教科書を持っているとその教科書を中心に勉強します。
無かったらドラマやユーチューブを見ながら勉強したいと思います。
韓国人がよく使う単語や使い方などを教えます。
勉強の場所は真ん中にあるカフェで進行したいと思います。
一言アドバイス
ただ趣味で勉強したい方はユーチューブやドラマで十分だと思います。
真似しながら使うことが大事です。
字を書きながらもう少し詳しく学びたい学生ならまずハングルを勉強した方がいいと思います。
日本語も平仮名や片仮名から勉強しますよね!
講師になった理由
大学で韓国語の授業をとりましたが、先生のサポートで日本人の学生に韓国語を教えました。
その時、お互いに言語交換ができるしもっと仲良くなってすごくいいところだと感じました。
その後、皆様に韓国語を教えたいと思ってスタートしました。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
17:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
学生と一緒に決めたいと思います。

韓国語の難しいところ
発音、パッチム

生徒さんとの思い出話
韓国語を書けるようになったこと。
また、もっと仲良くなったところ。

お勧めの旅行先
イテウォン
普通に外国人が多くてあまり行かないです。(日本人が)
しかし、実際に韓国人がすきな食べ物やカフェはほとんどイテウォンにあります。

日韓の一番の違い
きれいです!!!
日本はきれい!!

来日のきっかけ
最初日本に興味がありませんでしたが、偶然に日本人と友達ができ少しずつ日本の文化を知ることになりました。
その後、言葉を勉強しましたが、すごく面白くて資格書もとり結局、日本の大学を通うことになりました。 笑

好きな芸能人
俳優がすきで特にパク ソジュ
男がみてもすごくかっこいいです。
演技も上手です。

おすすめ韓国料理
焼きホロモンというゴップチャンがあります。
日本人はあんまり知らないですが、すごくすごく美味しいです!

好きなドラマなどの見所
やはりパラサイトですね。韓国の社会問題を含め学べるとこが多いです。

今の流行語
ほとんどの意味がよくないので、一緒に勉強するとき教えます!笑

新宿 講師一覧に戻る
韓国語を代田橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて