韓国語教室 高田馬場| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 高田馬場 シン・イクス先生  韓国語講師募集/登録

photo/5264.jpg
No.5264 신익수 ( シン・イクス ) 先生
更新日時:2018年08月30日
名前
申 益収 33歳
住所
東京都 新宿区
沿線
JR線(新大久保~高田馬場)
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
7年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本の旅行をきっかけに、日本に住みたい気持ちができて、もう2年ぐらい日本に住んでいる人です。
私も、最初はカタカナすら知らなかったんですが、最近、JLPT N1に合格できました。
言語は長い間勉強することが一番ですが、興味をもって楽しんで勉強することも大事だと思います。
効率的に、たのしみながら、一緒に勉強をしませんか?
学歴、職歴、保有資格
Catholic of university korea 2016.7 卒業
日本ワーキングホリデー 2016.10~2017.10
isi language school 高田馬 2017.10~現在

JLPT N1 有り (2018.8月 合格)
レッスン方法など
日本語と韓国語は結構似ています。
基本的に、文法、語彙を基に勉強することが大事ですね。
でも、なにより一番、簡単に学んだほうがいいです。
たとえば、本には韓国で実際に使わない言葉とか文法が多いです。
これは日本語も同じで、私が今まで勉強したから気づいたことです。
この勉強方は不必要な要素が多いし、外国語の勉強に難しさを加えます。
外国語の勉強は難しければ、難しいほど早くあきるようになります。
私は、私も日本語を習っている学生として、どうやって外国語をたのしみながら、勉強を続けられるのか、よく知ってます。
簡単に、でもちゃんとした勉強の方法を教えます !
一言アドバイス
外国語を一番簡単に勉強する方法は、周りによく外国語を話せる状況を作ることです。
あと、難しくなく、覚えやすく勉強することも大事です。
難しい韓国語の文法とか語彙は韓国人もよくわかりません。
わかっても、実際に使わない場合が多いです。
国語先生とかなりたい訳じゃなかったら、韓国語を自由自在にできることは意外に簡単です。
その方法を私がお教え致します !
講師になった理由
大学生ごろ、初学生を教えたことがあります。
誰かを教えて、その学生がいい成績をとったり、知るようになって喜んだりしたことが私にも幸せだったし、やりがいが感じました。
私は先生だけではなく、一緒に共感して、友達として何か知るようになることが嬉しかったです。
厳しい雰囲気ではなく、友達として、お互いに勉強しませんか。
レッスン可能な曜日・時間
12:30~18:00
12:30~18:00
12:30~18:00
12:30~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
発音ですね。
韓国語にはいろいろの法則があります。
例えば、구개음화(口蓋おんか)や、비음화など
でも、これは韓国語では一部分だけです。
なので、心配しないでください。

お勧めの旅行先
弘大入口(홍대입구) です。
홍대と言うと韓国の一番若者がいっぱい居る場所なので食べものや綺麗な店がいっぱいあります。

新宿 講師一覧に戻る
韓国語を高田馬場で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて