韓国語教室 新宿| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 新宿 カン・ナヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5186.jpeg
女性のみの受付
No.5186 강나현 ( カン・ナヒョン ) 先生
更新日時:2018年07月24日
名前
姜 奈賢 26歳
住所
東京都 文京区
沿線
中央総武線
丸ノ内線
南北線
職業
大学生
趣味
音楽を聴く
講師歴
6年
滞在歴
7年
JLPTは 1級
自己PR
初めまして。 韓国のプサン(釜山)から来たカンナヒョンと申します。 初めて日本に興味を持つようになったのは小学校の時に会った「コクリコの丘で」という映画を見て映画の中の美しい日本の景観に関心を持つようになりました。 その後、中学校の日本語の授業で初めて基礎日本語を学ぶようになって日本に対する関心はさらに高まりました。 それから2年後、私は日本の大学に進学することが決まっており、本格的に日本語の勉強をし始めてJLPT N1級を取得し、法政大学に入学しました。 現在、2年生に在学中であり、毎日楽しく学校生活をしている韓国人留学生です。
学歴、職歴、保有資格
法政大学 法学部 2年生
JLPT N1
レッスン方法など
先に、初回無料授業を通じて、生徒の基本の実力を確認しようと思います。 基礎知識がない場合、教科書を購入して基礎から教えます。基礎の実力が整った場合、深化過程を授業します。KーPOP、旅行、絵画、文法、ドラマなど、学生たちの関心を持っている分野を利用して授業をする予定です。 初回の授業の時に自分が関心のある分野は、どの分野かについて考えてきていただければ感謝します。 私は韓国の釜山(プサン)で来たからに方言について興味があればお知らせいたすことができます。 直接韓国人と話をして、楽しく授業だったらいいと思います。
一言アドバイス
大学の日本人友達たちが韓国語を使う時、よく間違うことが二つあります。 「バッチム」と「文法」です。 周りの友達は韓国語を勉強する時、発音が難しいとたくさん話します。 日本ではない「バッチム」が日本人の友達らに難しいのは当然だと思います。 しかし、「バッチム」を正しく発音しないと正確な意思伝達が難しいです。 したがって、私は発音を重要にお知らせいたす予定です。 日本人友達たちが韓国語を使う時、しばしば「文法」を間違っています。 韓国語の文法は例外も多く複雑します。 私は文法に対する困難を助けるため多くの例示を利用して理解しやすく説明しようと思います。 皆さんも「バッチム」と「文法」を重視して勉強してください。
講師になった理由
私が日本に来てから1年しか経っていないが、周りに韓国について関心を持った人が多いということを感じました。 しかし、韓国語を習う機会があまりないという周りの話を聞いて残念だと思いました。 それでこんなに韓国語の授業に志願するようになりました。 もっと多くの人たちが韓国語を学んだら良いと思います。 また、私も日本語を勉強してみた立場で、教科書を通じてやる勉強は明確だが、退屈な時が多いです。 そのたびに私は日本の歌の歌詞、漫画の台詞を分析しながら日本語の勉強をしました。 私は韓国語の勉強をする時に興味を失わず、するように願います。 大変だと考えれば嫌になって放棄することになります。 したがって、私は学生たちが興味を失わず、勉強できる授業をしたくて志願するようになりました。 少し下手でもどうぞ宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
新宿 講師一覧に戻る
韓国語を新宿で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて