韓国語教室 新大久保| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 新大久保 ヤン・ドンヒョク先生  韓国語講師募集/登録

photo/4908.jpeg
No.4908 양동혁 ( ヤン・ドンヒョク ) 先生
更新日時:2018年05月30日
名前
梁 ドンヒョク 37歳
住所
東京都 新宿区
沿線
新大久保中心に30分以内で相談
職業
法政大学 学生
趣味
散歩、韓国ドラマ鑑賞
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
16年
JLPTは  1級
自己PR
始めまして!ヤンと申します。
まず、新しいことにチャレンジしようとするその勇気に拍手をおくります^^
2009年に来日した時を思い出します。
急に日本での留学を決め、飛行機の中で、名前を書くのを練習したことや日本語学校でひらがなや漢字勉強したことが昨日のことのようです。
^^しかし、感謝することに、昨年の今頃、日本留学試験、日本語で、上位5%に入り、奨学金を頂いています。
そして、2013の法政留学生スピーチコンテストで3位になりました。
これは、自分が優れたものだからではなく,語学において環境に恵まれ、持続的に日本語に露出され、刺激された結果だと思われます。
皆さんも、諦めず根性を持って勉強していくと必ず、結果を得られると思います。
語学の勉強には時時面白くない場面もあると思いますが、一緒に、遅くても一歩一歩、歩いてみませんか?
学歴、職歴、保有資格
サム日本語学校
日本健康医療専門学校留学生別科
法政大学、キャリアデザイン専攻中
レッスン方法など
使える会話を中心にやって行きたいと思ってます。
読めなくてもいいと思います。文法が間違っていてもいいと思います。
まず、興味が出来たところから始めるのがいいとおもっています。
好きなところの分野の会話を学び、その韓国人に通じる喜び、成就感を感じ楽しみながら次のステップにすすむことが、ポイントではないかと思います。
文法や文字のことはその後になっても、遅くないと思います。テキストや詳しいことは生徒さんの希望と状況に合わせたいです。
まずは、試し授業をやってみましょう。それだけでも、新しいチャレンジする皆さんには、意味ある一歩になれると思います。
そして、私にも大変勉強になるし楽しみなるので、悩まず、迷わず試し授業を申し込んでください。(笑)
みなさんからのご連絡を楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
一言アドバイス
興味ができたら、チャレンジしてみましょう。いろんな韓国語講師の試し授業を受けてみて、自分とあっている先生をさがしてみたり、日韓交流会になどに参加してみたり、韓国人のメール友を作ってみてください。
そうすることに、ぼんやりとした韓国人や韓国文化に対する思いが、よりリアルになったり、より好きになったりします。(たまには、嫌にもなりえます。 笑) それは語学を学ぶ上で大きなモチベーションにもなるので、ぜひ、やってみること、チャレンジすること怖がらないでください。


講師になった理由
2009年に来日した時を思い出します。
急に日本での留学を決め、あまり日本語の書きを練習しなかったため、飛行機の中で、名前を書くのを練習したことや日本語学校でひらがなや漢字勉強したことが昨日のことのようです。^^
しかし、感謝することに、4年前の今頃、日本留学試験、日本語部門で、上位5%に入り、奨学金をいただくことができました。そして、2013の法政留学生スピーチコンテストで3位になりました。これは、私が優れたものだからではなく,語学において環境に恵まれ、持続的に日本語に露出され、刺激された結果だと思われます。
以上の過程、今まで語学を学ぶことをやってきたからこそ、その大変さをよくわかってます。語学を学ぶには膨大な時間や努力が必要で、上達させることは簡単ではありません。特に、独学は効率悪いです。
ある程度、基礎やコツを知らなければ、一人で勉強するのは大変難しいことだと思います。
それで、私が試行錯誤しながら得られた語学に対する思いやコツで、これから韓国語を学んでいく皆さんを応援し、少しでも手伝うことができれば大変、嬉しいと思っています。そのため、このように皆さんにこのように声をかけています。
語学の勉強にはたまに、面白くない場面もあると思いますが、
一緒に、楽しく一歩一歩、歩いてみませんか?


生徒様についての感想・エピソード

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00

ヤン・ドンヒョク先生から生徒様へのコメント集

♪ 2017年5月20日
特に、韓国、韓国語において大変熱心で、大きな愛情いだいているように伝わってきました。ぜひ、一緒に勉強させていただきたいと思われました。文法と書き中心にレッスンを進めてきたことを分かったのです。これからは基礎を改めて固め、「会話中心」「使えること」中心に進んでいくことが必要とされると思います。つまり、これからは語学勉強から、言語を身につけていくことだと思います。
新宿 講師一覧に戻る
韓国語を新大久保で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて