韓国語教室 高田馬場| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 高田馬場 イ・ジフン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4560.jpg
No.4560 이지훈 ( イ・ジフン ) 先生
更新日時:2021年07月12日
名前
李 知勲 33歳
住所
東京都 中野区
沿線
高田馬場、中野、新宿、池袋、渋谷
職業
会社員
趣味
運動、映画
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
12年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語の講師をして約3年ぐらいたちます。
主に大人や子供を対象に教えていました。
今まで教えたのは、韓国語初級の本を始め、韓国語能力試験5級、4級を教えた経験があります。
これからも生徒のご要望に応じて、教えていきますので、よろしくお願いします。
レッスン方法など
初心者は子音から母音まで丁寧にお教えします。
中級者と上級者の方は、文法から会話まで授業を進もうと思っております。
もしわからないことがあっても遠慮なく質問して頂ければと思います。
言語というのは1回で発音して終わるものでなく、何回か繰り返して発音することで自然に身につくと思います。
一言アドバイス
授業中にも取り上げると思いますが、私は言語に対して自分が他言語を学ぶとき恥ずかしいからあんまり口に出さないんですが、
そのやり方では絶対上達しません。
恥ずかしくても喋ったほうが韓国語が上達する近道になると思います。
講師になった理由
自分自身も当初、韓国語を教えるつもりはなかったのですが、たまたま韓国語を教える機会がありました。
その時に、生徒さんと体験レッスンをすることにより、今まで母国語をなんとなく使っていたのを改めて気づきました。
今は生徒さんに韓国語を教えることによって、自分もなぜこの場面にこういう表現が入るのかを把握できるようになりました。
そのきっかけが合って韓国語を教えることがとても面白くなったので、今も継続しています。
レッスン可能な曜日・時間
19:30~23:00
19:30~23:00
19:30~23:00
19:30~23:00
19:30~23:00
19:30~23:00
19:30~23:00
新宿 講師一覧に戻る
韓国語を高田馬場で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて