韓国語教室 草津| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 草津 キム・ヨンジュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5598.jpg
※受付終了です。
No.5598 김영주 ( キム・ヨンジュ ) 先生
更新日時:2021年02月01日 受持人数:2人
名前
金 永珠 39歳
住所
滋賀県 草津市
沿線
JR西日本琵琶湖線、栗東駅、石山駅、瀬田駅、草津駅、南草津駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
英会話
講師歴
2年9ヶ月
滞在歴
3年3ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
好奇心豊富で偏見もない、人間関係から幸せを求めている40近い主婦です。日本が好きで日本語の勉強を初め、日本人と結婚し、日本で様々な仕事を通じて日本文化になれてここまで来ました。韓国と日本が仲良くなって欲しい気持ちでちょっとでも力になりたいと思います。
韓国に興味のあるさまざまな立場の方々に出会いたいと思うだけでわくわくします。
学歴、職歴、保有資格
韓国啓明大学日本語日文学科卒業
レッスン方法など
最初の相談が一番大事だと思います。
一緒に目標を立ててそこまで行く方法はいろいろ楽しく挑戦しましょう。たまには韓国ドラマでたまには買い物か料理で言語を身につける方法は本当にたくさんあります。
一言アドバイス
最初は好奇心で楽しく出発します。ちょっとレベルアップの頃にはスランプも始まります。
楽しくないとつづけられないですね。無理しないことが大事だと思います。
疲れたらちょっと休んで行こうかと思っていらっしゃる方と気が合うと思います。休める事に罪悪感を持たないこそ長いレ-スに向いていると思います。
講師になった理由
3年前から英会話を初めてネイティブと外国語で話すことがどんなに楽しいことが分かるようになりました。住んでいる世界が広がりこれからの人生に関して自身もできますよ。となりの国の言葉がしゃべれるようになるだけできっと人生は豊かになります。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
レベルに合わせて私が用意します。
決まったながれではなく毎回楽しいテーマで勉強したいからです。

韓国語の難しいところ
韓国語は発音が難しいです。私の発音だけではなくいろんな機会を作りますのでお楽しみにしてください。

生徒さんとの思い出話
言葉の勉強っていろんな話が可能です。普通の友たち同士でも時間がかかる個人の考え方とか信念についてたくさん語り合えたことがいつも胸いっぱいになります。

お勧めの旅行先
釜山です。首都ソウルに比べてもっと韓国っぽいかなとおもいます。

日韓の一番の違い
相手への思いやり、心遣いです。慎重に考えて相手を気づつけないようにとるコミュニケ-ションの仕方にいつも感心します。

来日のきっかけ
旦那と結婚して韓国での生活がながいですが、結局残りの人生は日本で過ごそうと決心しました。
こどもにもっと広い世界を見せたい気持ちもありましたが、とにかく日本が好きだったんです。

好きな芸能人
カンヒョンウク
という犬を教育する有名人がいます。

おすすめ韓国料理
ヤンニョムチキンです。

好きなドラマなどの見所
ロメンスが必要というドラマが好きです。
若い青春たちの愛への悩みが過去を懐かしく思い出します。

今の流行語
デバク

すごい という意味です。

キム・ヨンジュ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年10月29日
全く初心者ではなくハングルを独学でかなり覚えてました。
アイズワンという韓国のガールグループが好きでアイズワンが出る映像が聞き取りたいとおっしゃってました。発音も良かったです。
滋賀 講師一覧に戻る
韓国語を草津で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
滋賀の講師地域別 彦根 草津 長浜 近江八幡 大津 八日市 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて