韓国語教室 大津| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大津 キム・ジュンソン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5278.jpeg
No.5278 김준성 ( キム・ジュンソン ) 先生
更新日時:2019年05月15日
名前
金 峻成 29歳
住所
滋賀県
沿線
京都~大津
職業
大学生
趣味
運動、読書、映画鑑賞、ゲーム
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
6年5ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
初めは難しく感じる韓国語!
基礎から応用まで教えていきます!
日本で4年間滞在をしながら日本の文化や日本の生活に必要な基本的なことを学ぶことができました。教えるという行為はただ教えることで終わるのではなく国の文化に照らし合わせて教えるべきだと思います。
学歴、職歴、保有資格
JLPT1級
HSK3級
レッスン方法など
レッスンは今まで教えて来たテキストを用いて授業を行っていきたいと思います!会話および文法そしてそれを使った文章作りなどを通じて自然に韓国語の力を身につけることができます!
グングンとそして驀進の瞬間を迎え、いつのまにか実力が向上されている自分を見つけることが可能になります!
一言アドバイス
私自身も日本語を最初に学んだ時には悩みと不安を持っていました。
日本語の学習において最も大きく気づいたことは日常生活でなるべく自分が学ぼうとする言語に親しみを持っていくことです。
授業中は日本語と韓国語を混じえ授業を行います。
知らないところでとか知りたいところいつでもご質問ください!学びたい熱情を持っている方!大歓迎です!
講師になった理由
私はこれから韓国語を学ぼうとしている方や既に学んでいる方々に感謝の気持ちを持っています。韓国語に興味を持ったことは韓国に興味を持ってくださっていることだと考えているからです。その思いに応えていきたいと思います。
私が育てられて来た国に興味をもってくださることそしてこれからも韓国語を広げていくことを志して韓国語を教えようと思いました。
楽しくそして実力の向上に向けて頑張っていきましょう!
レッスン可能な曜日・時間
13:00~18:00
13:00~18:00
13:00~18:00
13:00~18:00
13:00~18:00
13:00~18:00
13:00~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
テキスト:できる韓国語

約1年間の経験からみるとテキストに日常生活に活用できる有用な表現や文法がよく整理されているため。また、一日の単語も乗っており、予習、復習しやすい。それに加えてCDもついており生徒さんが家で学習をする時にも効率よく使用することができます。

韓国語の難しいところ
日本の方々が日本語を学習をする際に一番難しところは”発音”です。韓国語には日本語にはない発音が多くありますので一番難しいところだと思います。また、文法も大切で覚えることが多いため難しい点だと深く感じてきました。

生徒さんとの思い出話
今まで教えてきた生徒さんとの一番の思い出はやはり授業を通じて上達していく姿を確認できたことです。それが私が韓国語の指導を通じてやりがいであるし、生徒さんとの大切な思いでした。

お勧めの旅行先
おすすめ:ソウル、プサン

ソウルは韓国の中心地であり文化はもちろんおいしい食べ物もいっぱいありますので欠かせることのできないスポットだと思います。

プサン;プサンは美しい海に面しており、海の幸やきれいな景観を満喫することができるのでぜひともおすすめします!

好きな芸能人
芸能人にはあまり興味がないのですが中学生の時に一時期少女時代とかに関心を持ったことがありました。

おすすめ韓国料理
韓国の食べ物といえば私的にはチキンですね。WW
韓国に一時帰国する毎日チキンを食べています。どこに行っても懐かしい味でしょう。

滋賀 講師一覧に戻る
韓国語を大津で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
滋賀の講師地域別 彦根 草津 長浜 近江八幡 大津 八日市 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて