韓国語教室 佐賀| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 佐賀 ツルタ・アヤカ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5890.jpeg
No.5890 鶴田彩佳 ( ツルタ・アヤカ ) 先生
更新日時:2023年04月25日 受持人数:1人
名前
鶴田 彩佳 28歳
住所
佐賀県
沿線
JR長崎本線(新鳥栖~鍋島)
職業
会社員
趣味
韓国ドラマ、K-pop、ヨガ
講師歴
4年5ヶ月
滞在歴
28年5ヶ月
JLPTは  ネイティブ
自己PR
マンツーマン、少人数制のレッスンを心がけています。
一人ひとりの生徒さんの理解度に合わせて学習サポートをしたいと思っています^ ^
もうすぐ韓国旅行も本格再稼働します??
ぜひ!今のこの時期のうちに学んでおきましょう★
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験6級
西南学院大学卒
幼児英語教育講師経験有
ホテルフロント勤務経験有
レッスン方法など
基本的にはご自身がお持ちのテキストに沿って、進めていけたらと思います。
韓国にいざ旅行したときに使える!を目標到達点にして、頑張りましょう★
一言アドバイス
語学学習をしようと思っても、なかなか一人では思うようにいきません。私もそうでした。ハングルの文字の仕組み、大体のあいさつ、単語は分かってきても、話す相手、実際に使う相手がいないからです。
語学は話す相手がいてこそ、学習スピードもやる気も上がるものです。ぜひこの機会に一緒に目標を決めて、学んでいきましょう♪
講師になった理由
韓国アイドル、ドラマにハマり、韓国語で出演者の話していることを聞き取りたい!理解したい!韓国の方々とお話したい!と思ったのが韓国語学習を始めたきっかけです(^ ^)
私が学んで、実際に使えるようになることの楽しさ、達成感をぜひ、たくさんの方に広め、知ってもらえたらなと思って講師を始めました!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

ツルタ・アヤカ先生から生徒様へのコメント集

♪2023年2月20日
独学で勉強されていた、とのことでしたが、パッチムを含むハングルの書き方、読み方、基本的な文法は習得されていたのでご自身の頑張りに驚きました!
韓国に行かれた際の生活に役立てられるような会話表現をたくさん一緒に学べていけたらな(^^)と思います!
佐賀 講師一覧に戻る
韓国語を佐賀で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
佐賀の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて