韓国語教室 大分| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大分 パク・ソヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/6114.jpg
No.6114 박서연 ( パク・ソヨン ) 先生
更新日時:2024年04月22日 受持人数:2人 1708527600NEW
名前
朴 叙ヨン 21歳
住所
大分県 大分市
沿線
大在駅~大分駅
職業
会社員
趣味
運動、芸術、料理、日本人友達に韓国語を教えてあげること
講師歴
1年1ヶ月
基本的なことはできます
自己PR
こんにちは。私は韓国人留学生パク・ソヨンです。私は誰かに教えてあげるのが好きで、よく教えることができる自分が持っています。韓国で大学に通ったときに韓国語を教えてあげたことがあります。今は昨年から日本人の友達に韓国語を教えてあげています。そして知らないことがあれば、授業だけでなく授業のほかに質問してもいいです。ラインメッセージできます。韓国の文化について知りたいことがあったら教えてあげます。学んだこと以外に他の気になる韓国語があれば 教えてあげます。発音をうまくできる方法を教えてください。私の日本人の友達が発音をよくする方法を教えてあげたら発音が良くなりました。
学歴、職歴、保有資格
HANSEO大学 航空融合学部、グローバル言語協力学科日本語専攻2021年入学 (韓国)
HANSEO大学 2022年 休学、留学なので退職 (韓国)
日本文理大学経営経済学部、経営経済学科2023年入学 (日本)
個人で1年間ぐらい講師のキャリア
レッスン方法など

韓国語の基本的なことを学んで、基礎文字>話す練習>単語>話す練習>文章>話す練習>文章を作る>応用文章を学ぶことです。わからないことがあったら質問をしてください。
一言アドバイス
韓国語は日本語の発音と違う点があり、特に話すのが難しいでしょう。誰もが外国語であることを学ぶのは難しいです。しかし、その目標に向かって達成すれば、人生にとって良い経験になるでしょう。私も日本語を学ぶ時、留学という目標に向かって頑張ってここまでやってきました。あなたが学んだことを復習することは本当に大事です。
講師になった理由
私は誰かに教えるのが好きです。教育に関することが好きで興味があります。それで韓国にいた時も私が上手にできることは教えてあげました。今、日本でも友達に韓国語をたくさん教えてあげています。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
午後から
午後から
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
メイルスヌンイルギハンジョガック(매일 수능 일기 한 조각)
というテキストがあります。様々なテーマで7つのパーツに分かれており、日常と非常に近い、楽に書きやすい本です。日記で書くことなので文章練習も上手にできます。

韓国語の難しいところ
eo、 eu、 wanと言うことが難しいです。私の友達もこの言語が難しいと言いました。こんな発音を上手になるように教えられます。

生徒さんとの思い出話
日本語ではない発音が多くて日本人の友達が大変でした。だから基本的なものを教えてくれ、一文字ずつ学びながら発音練習もすれば良くなるでしょう。

お勧めの旅行先
釜山です。釜山は観光地が多く、美味しいものが本当に多いです。特に日本で食べられないものもあって、撮影場所も良いからおすすめです。

日韓の一番の違い
特に食事の礼節が違いました。スプーンと箸を置く場所や食べ方などが違いがあります。

来日のきっかけ
私はバレエ専攻をしました。しかし、けがをしてバレエができなくなりました。 しかし、私は中学生の時に北海道に行き、日本だけの雰囲気や景色と神秘的で夢幻的な魅力が感じられました。 それで日本に興味があり、旅行も行きました。バレエしていた当時も日本語も学びたいという気がしました。そこで韓国に大学を通ったときに日本語専攻をして、日本に対する興味が生じて留学したいと考えました。

好きな芸能人
アン ボヒョンとパク ヘジンです。私を守ることができるイメージと男らしいイメージを持っているからです。

おすすめ韓国料理
カルグクスや味噌チゲがおすすめです。

好きなドラマなどの見所
ドラマは"ロマンドクターキム"や"サブチーズインダートラップ"や"君の声が聞こえて"などです。映画は"タクシー運転者"や"7番部屋のプレゼント"です。

今の流行語
추구미というのは追求するイメージです。쭈꾸미というのはディナーメニューおすすめです。알잘딱깔센というのは分かってよくぴったりとスッキリとセンスできるということです。

大分 講師一覧に戻る
韓国語を大分で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大分の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて