韓国語教室 大分| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大分 チョウ・チャンヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5226.jpeg
No.5226 조창현 ( チョウ・チャンヒョン ) 先生
更新日時:2018年06月26日
名前
趙 昌鉉 25歳
住所
大分県 大分市
沿線
豊肥本線(大分~大分大学前)
職業
大学生
趣味
旅行
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
現在大学1年生です。
中学時代から旅行が好きで韓国の多くの地域に訪れた経験があります。
高校時代から日本の東京、大阪、名古屋、北海道など多くの地域を訪れました。
異文化について学ぶことが好きで大学生時代の間により遠くまで行こうと思います。
大学では建築を専攻しています。将来、世界を場として活躍する建築家になりたいとおもいます。
学歴、職歴、保有資格
大分大学在学中
レッスン方法など
レッスンの場合、大分駅のホルトホールや近くのカフェで行おうと思います。
教育方針は生徒さんが楽しみながら韓国語を学べるように授業を行いたいと思います。
一言アドバイス
初めて韓国語を学ぶ方は日本語ではない発音が数多くあるので、難しいと思います。
韓国語の発音を学ぶときは、ネイティブの人から発音を教えてもらうのが一番いいと思います。
文法の場合は日本語と似ている部分が多いので、発音に比べては学びやすいと思います。
講師になった理由
韓国語を教えたいと思った動機は、ヨーロッパや日本から来た友達に、韓国語や文化などを教えることで、自分の国について考える機会と、他の国について学ぶ機会がありました。
母国の文化や言語を他の文化圏や言語圏の人に教えてあげることによって、楽しみややりがいを感じました。
日本で大学を通っている間、韓国語を学びたいと思う生徒さんに韓国の文化や言語について教えてあげたいと思います。
韓国語を学ぶ動機や理由などは、それぞれ違うと思います。
生徒さんの興味や学びたい部分がそれぞれ違うので、生徒さんに合わせて授業を行いたいと思います。
この授業を通じて生徒さんの韓国語の実力や韓国についての興味が増えるように頑張りたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
大分 講師一覧に戻る
韓国語を大分で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大分の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて