韓国語教室 新潟| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 新潟 チャン・ジョンソン先生  韓国語講師募集/登録

photo/6067.jpg
No.6067 장정선 ( チャン・ジョンソン ) 先生
更新日時:2023年10月06日
名前
張 貞善 54歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
新潟駅 
職業
韓国語講師
趣味
韓国語レッスンのスライド作成
講師歴
13年9ヶ月
滞在歴
20年9ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
元々教えることが好きです!

生徒さんのご希望に合わせて基礎固めや会話、好きなドラマのセリフなど、一人では継続して行く自信がない方々どうぞ!!
読み書き、日常会話、ビジネスレベルまで対応できます。
もちろん、韓国語検定も。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学卒
カルチャー教室の韓国語講師7年目(現在)
大学の韓国語非常勤講師2年目(現在)
個人韓国語教室13年
JLPT 1級保有
レッスン方法など
入門の方:4回のレッスンでハングルが読めるようになります。
その後、自己紹介や簡単な日常会話の方に進めさせていただきます。
経験者の方:興味がある分野(ドラマ、kpop、ニュース、韓国語検定など)を一緒に学んでいきたいと思います。
一言アドバイス
日本に来た時は全く日本語が喋れない状態で、色んな失敗をしながら日本語を学びました。
例えば、かわいい赤ちゃんを見て“かわいそうですね~”とニッコリ笑いながら言ってしまったこともありました。でもその失敗のお陰(?!)で正しい表現を覚えることもできました。
これから韓国語を学べる皆さんも沢山失敗しながら学んで欲しいです!
講師になった理由
知り合いの紹介でグループレッスンから始まりました。ドンドン延びていく生徒さんを見ているとやりがいを感じます! 
レッスン可能な曜日・時間
12:00~17:00
09:00~17:00
13:00~17:00
09:00~17:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語
基礎からしっかり中級まで内容が充実しています。

韓国語の難しいところ
ハングルは子音と母音の組み合わせで一つの文字として成立します。そこに「バッチム」っていう存在があります。バッチム有無によって発音が変わり、語尾も変わって行きます。
その変化に慣れるまでは時間がかかりますが、一つ一つ学習して行けば問題ありません。

生徒さんとの思い出話
韓国語を習い始めてから1年でハングル検定4級に合格した生徒さんがいました。その生徒さんの情熱は素晴らしかったです!

お勧めの旅行先
お勧め場所:仁寺洞(인사동)
観光客が集まる場所ですし、そこに行けば色んなジャンルのグルメや展覧会、そしてお土産の購入もできます。
また、ショッピングで有名な明洞(명동)からも近いです。

日韓の一番の違い
日本は車を購入したら駐車場も登録しなければならないため路上に駐車されてる車がなく、道がとてもきれいで感動しました。以前韓国は駐車場が無くても個人の車の購入ができたので、道の両側は駐車場みたいに車で混雑な状態でした。もちろん、不法駐車は取り締まりの対象になりました。
親切で教養ある人々ににも驚きました。

来日のきっかけ
主人の仕事の関係で結婚と同時に日本に来て生活しています。

好きな芸能人
日本の芸能人ですが、明石家さんまさんです。
かなり努力してるのを感じました。

おすすめ韓国料理
キムチです。
そのままご飯と一緒に食べてもいいですし、チゲ鍋やチャーハン、チジミなど色んな料理にアレンジできる所がいいです。秋が旬のさんま焼きと一口サイズに切った焼きのりにご飯と一緒に巻いて食べると相性抜群ですね!!

ビビンバ
お餅:色んな食材を使ったおいしい餅が沢山あります。

好きなドラマなどの見所
夏物語
イビョンホンさんが主人公として演じた映画で、演技力と純粋な物語が大好きです。

新潟 講師一覧に戻る
韓国語を新潟で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新潟の講師地域別 白山 内野 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて