韓国語教室 名古屋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 名古屋 ファン・サエコ先生  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.5812 황 사에코 ( ファン・サエコ ) 先生
更新日時:2023年06月28日
名前
黄 早衣子 34歳
住所
愛知県 名古屋市
沿線
名古屋市内
職業
会社員
趣味
ドラマ鑑賞
講師歴
韓国語能力試験TOPIKⅡ6級
自己PR
こんにちは!私は在日韓国人で、韓国に2年半ほど住んでいました。
母は韓国語が喋れますが、わたしは全く喋れなかったので、韓国にいる親戚の家に住みながら、一から勉強をしました。だからこそ、韓国語を習う皆さんの気持ちがよくわかりますし、一人一人に寄り添った教え方ができると思います。また、韓国で、韓国の方に日本語を教えていた経験があるので、どのようなレッスンが合うのかなど、話し合いながら、お教えできればと思います。ぜひ、よろしくお願い致します(^^)
学歴、職歴、保有資格
韓国滞在歴2年半、宅地建物取引士
レッスン方法など
私が韓国で使っていたソウル大学や弘益大学の教科書があるので、そちらにそって進めることも可能ですが、楽しくレッスンしたいと思っていますので、YouTubeや動画を見ながら教えていきたいと考えています。
一言アドバイス
まずは韓国語に慣れましょう!これを言って間違えたら恥ずかしいとか、考えちゃう気持ちもよくわかります!ただ、口に出すのと出さないのとでは全然違います!普段から韓国語を聞いて、読んで、話してみることが大事です!!
講師になった理由
韓国のアイドルや、ドラマは好きだけど、韓国語が理解できなくて悔しがっている友達や、知人の方をたくさん見てきて、私が少しでも助けになれればと思ったのがきっかけです。
韓国語が喋れなくてもどかしい思いをしている方がたくさんいると思いますが、私がお教えすることで、少しでも皆さんの助けになれればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
11:00~15:00
11:00~15:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
YouTubeとNETFLIXは最高の教材!
教科書にはない会話や、現地の人が使う言葉たちの宝庫です!

韓国語の難しいところ
日本語にはない発音がいくつかあるので、そこが難しいと思います。

お勧めの旅行先
たくさんありますが、カロスキルやホンデは、若者に大人気の街です!オシャレなカフェもあるし、かわいい服のお店もたくさんあります!

日韓の一番の違い
日本は朝の通勤ラッシュで、人がいっぱいでも、席に空きがあったりしますが、韓国は無いです!狭い隙間にもグイグイ入り込みます!笑
他にもたくさん面白い話があります・・・笑

好きな芸能人
パクソジュン、イミンジョン、アンボヒョン、ハンソヒ、コンユなどなど・・・たくさんいすぎて困ってます・・・笑

おすすめ韓国料理
コプチャンがおすすめです!お酒と一緒に食べたいですね・・・

好きなドラマなどの見所
たくさんありすぎて・・・
わたしのレッスンを受けてもらって一緒に語りましょう!

今の流行語
マンバンジャルブ

マンナソ パンガウォ チャル プッタッケ

会えて嬉しいよ、よろしくね
という意味なんですが、頭文字を取って
マンバンジャルブって言うんです!笑

韓国人はすぐに言葉を省略しがちです!
そういう言葉なども一緒に勉強したいですね(^^)

名古屋 講師一覧に戻る
韓国語を名古屋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて