韓国語教室 栄| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 栄 コウ・ウンジュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5663.jpg
No.5663 고은주 ( コウ・ウンジュ ) 先生
更新日時:2023年01月24日 受持人数:2人
名前
高 銀珠 47歳
住所
愛知県 名古屋市
沿線
名古屋、栄、その他相談可
自宅(岩塚)
職業
韓国語講師
趣味
読書、映画、ゲーム、登山
講師歴
18年5ヶ月
滞在歴
18年5ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
アンニョンハセヨ~
大手の韓国語教室から始め、ハングルを教えて15年目です。ソウル出身で、きれいな標準語を教えます。
(コロナの予防で、自宅には既存の生徒さんのレッスンのため、アクリル板が用意されています)
今までいろんな生徒さんと出会えて、その中には簡単な通訳ができるようになった方とか、韓国旅行へ行って会話を楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいます。
楽しく、でも確実に話せるように、一緒に勉強しませんか?
学歴、職歴、保有資格
韓国淑明女子大学校 卒業
韓国語講師養成課程 修了
レッスン方法など
基本は、生徒さんの要望に合わせます。
生徒さんそれぞれ弱い部分が違うので、その部分を補完し、もっと自然な韓国語ができるように、生徒さん一人一人に合わせたやり方でレッスンを進めます。
会話中心、韓国語検定、ドラマやK-POP関連など、決まったテキスト以外のレッスンも対応します。
一言アドバイス
語学というのは、楽しく習得するのがベストです。
最初は読んだり聞いたりしながら自分の口と耳に慣れさせ、少し単語が覚えられたときは会話を楽しみ、日記などを書いて書く練習も忘れない。。。
外国語なので、毎日少しずつ進めていくのが大事です。
最近はYoutubeなどで、楽しい韓国の動画もいっぱい見れますので、そういうのも上手に使いましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~18:00
09:00~16:00
09:00~18:00
09:00~19:00
オンラインレッスン
オンラインレッスン
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
easy koreanです。
独学ではちょっと難しいかもしれませんが、先生に習うならいろんな話題が出せるように構成されています。

韓国語の難しいところ
やっぱり発音だと思います。日本語にはないパッチムとか、似たような発音なのに微妙な差で文字が違って意味が変わるとか、独学では中々上達できないのが発音です。
でも、韓国人も決まってる発音そのままで発音しなかったりする部分もあるので、そういうところはしっかり教えて、少しでも自然な韓国語に聞こえるように教えます。

生徒さんとの思い出話
以前教えてた生徒さんたち(2人のセミプライベート)と3人で、毎年お互いの誕生日会をやってました。一緒に誕生日プレゼントを選んだり、誕生日会ができるお店を選んだり、楽しかったです。
それから、別々の曜日の生徒さんたちとみんなで食事会などをしましたが、その中の二人が結婚して今でも年賀状を送ってます。

日韓の一番の違い
コンビニにトイレがある事です。韓国では、外出時トイレの事で困ってた経験がけっこうあるんですが、日本ではそんな心配がなくて助かります。コンビニも多いし!

来日のきっかけ
韓国で韓国語講師の研修を受けて、日本での韓国語講師としての仕事が決まり、来ることになりました。
でもその前から日本に興味を持ち、日本語の勉強やドラマや音楽をよく聞いてました。なので、来る事が決まり、初めての海外での生活に対する不安もありましたが、それ以上嬉しかったです。

コウ・ウンジュ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2021年10月13日

とても明るくあたたかい雰囲気の方です。
独学で勉強なさったとお聞きしましたが、読み書きだけではなく会話力までとてもお上手で、びっくりしました!
勉強だけではなくいろんな話で盛り上がって、とても楽しくレッスンができました。
独学だったからなのか、韓国語で話すのにとても緊張されていました。
せっかく上手に韓国語の文章が作られるので、自信をもって話すようにすれば、すぐ上達できると思います。

♪ 2021年3月22日
独学で勉強なさって発音などを気にしていらっしゃいましたが、思ったよりきれいな発音だったのでびっくりしました。
オンラインでも声がきれいに聞こえるので、少し不自然な発音などを直しながら、単語や文章を読む練習をしました。楽しいレッスンができました♫

♪ 2021年2月8日
発音を気にしていたので、発音を治す練習をしながらレッスンを勧めました。
楽しいレッスンができたと思います。
独学が長かったため、読みと会話のレベルが全然合わなかったです。
それで、もし登録した時はどのようにレッスンを進めていけばいいかを、一緒に話しました。
名古屋 講師一覧に戻る
韓国語を栄で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて