韓国語教室 栄| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 栄 ヤン・スンギュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5170.jpg
No.5170 양승규 ( ヤン・スンギュ ) 先生
更新日時:2024年02月19日 受持人数:2人
名前
梁 勝奎 31歳
住所
愛知県 名古屋市
沿線
名古屋市営地下鉄全線
その近くの名鉄
JR線
職業
大学院生
趣味
楽器演奏、カリグラフィー
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
8年
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!
韓国語会話、ニュース分析、授業の手伝いなど、さまざまな経験を持ってます。
イントネーションや発音の方にもっと力を入れたい方、韓国人らしい韓国語を使いたい方、若い韓国人の話し方を学びたい方大歓迎です。
日本語を専攻したのですべてのことを日本語で説明することができます!
よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
2011-18 韓国 Kyunghee大学 日本語学専攻(第1専攻)
2011-18 韓国 Kyunghee大学 言論情報学(コミュニケーション)専攻(第2専攻)
2016-17 名古屋大学交換留学(1年)
2018-   名古屋大学大学院 人文学研究科 日本語教育分野専攻
TOEIC 820
レッスン方法など
楽しく学ぶのが1番、ゆっくり勉強しても正確に勉強できるようにおしえます。
すべての分野でなく、まずは興味がある分野から少しずつ広げてどんどん韓国語の能力が上手になるのを目標としています。
一言アドバイス
韓国語の発音やアクセントをまずしっかり勉強すると本当に韓国人ぽく話すことができます。
まずはここに注目して勉強してみたらいかがでしょうか!
講師になった理由
私が最初に勉強のために日本に来た時、本当に多くの日本の方が私を手伝ってくれました。
おかげさまで日本語を自由に話すことができ、また、文を読むのも少し早くなりました。
よく知ってる方が手伝ってくれると一人で勉強するよりもっと早く上手になります。
私が手伝ってもらったように今度は私が手伝って韓国語を勉強したい人を手伝いたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
15:30~21:00
13:00~21:00
18:00~21:00
13:00~21:00
09:00~16:00
09:00~16:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
学生さんが興味がある教材に合わせるのが一番です!

韓国語の難しいところ
発音の練習
日本語にはパッチム(받침)がないから発音が難しいところがあります。パッチムは難しいですけど、そこをうまく勉強したらもっとレベルアップできます。

生徒さんとの思い出話
家庭教師のとき叔母さんが本当に熱心に韓国語を勉強して、韓国のニュースや新聞を読みながら言語だけではなく、韓国の文化を一緒に学ぼうとすることがよかったです。

お勧めの旅行先
ソウルの大学のところ。
ソウルにある様々な大学や大学街には若者のトレンドや文化をわかることができます。また、韓国の大学ではきれいなところも多いので観光スポットとしていいと思います。

日韓の一番の違い
道がきれいということ。
日本の歩く道はほんとうにきれいでとてもよかったです。まだ韓国ではごみを捨てたりする人がいて、やはりもっと頑張らないと!と思いました。

来日のきっかけ
コミュニケーションを専門として勉強しましたが、日本のコミュニケーションスタイルはとても面白いです。自分で自分をコミュ障と言ったりして、自分の弱い部分をいう人が多いです。そのように韓国と日本のコミュニケーションスタイルの違いをもっと勉強したくて日本に来ました。

好きな芸能人
K-POPのアイドル
私が知り合った韓国の文化が好きな外国人の大多数はK-POPが好きという人でした。その人たちと話すためにはK-POPについて詳しいほうがいいと思い、いろいろ見て、本当に面白くて詳しく探してみることになりました。

おすすめ韓国料理
いろいろありますが、韓国のジャージャー麺は中国と違って、名古屋の台湾ラーメンみたいに韓国で人気がある料理です。安くておいしいのでお勧めです!

好きなドラマなどの見所
今日本でもやっていると思いますが、도깨비(トケビ)というドラマが好きでした。きれいな韓国語を使って俳優さんたちが落ち着いた声で話するのを見たら私もあのようにしゃべりたいなと思ってしまいます。

今の流行語
실화?(実話)ということが若者のなかではやっています。このようなことは本当に行ったか!ということを使うとき
"00000なこと실화?"のようによく使います。

名古屋 講師一覧に戻る
韓国語を栄で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて