韓国語教室 金山| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 金山 イ・ジンスク先生  韓国語講師募集/登録

photo/4715.jpg
※受付終了です。
No.4715 이진숙 ( イ・ジンスク ) 先生
更新日時:2021年09月13日
名前
李 珍淑 59歳
住所
愛知県 稲沢市
沿線
名鉄線(一宮~金山)
大里駅から車で30分以内の地域:江南市、岩倉市、小牧市、春日井市

職業
韓国語講師 
趣味
海外ドラマ、 ヨガ
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
31年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
現地で、日本語と英語を習う時、気づいた問題点と、自分の子どもが幼稚園から、5~6年間も英語を習ったのに、果物の名前と曜日,ちょっとした会話しかできないのは、なんだろうって、ずっと考えました。
基本文法に基本文型を入れて何回も練習して、その基本文型が集まって、長い文章と長い会話が来るようになります。
それは、だれでも分かりますが、出来るように指導するのは難しいようです。
2年前、ハワイのコミニティースクールで1年間英語を習う機会がありました。
そこで、教え方が素晴らしい先生の授業を受けまして、とても感動しました。
私もハワイで出会った先生を目指したいと思います。
学歴、職歴、保有資格
関西学院大学大学院修士課程修了
日本語能力試験1級
第4期ソウル大学韓国教員養成オンライン研修コース修了
レッスン方法など
テキストとパソコンをを使って、楽しく教えます。
簡単な文法に、色んな文型を入れて、その場で覚えるように工夫して指導します。
忙しい方も授業を聞くだけで、韓国語の会話が上達出来るように教えます。
一言アドバイス
自分自身も二つの言語を学びました。
一つ目は、日本に来て、専門学校の日本語科で一年半間日本語を学びました。
二つ目は、ハワイのcommunity schoolで1年間英語を受講しました。
二つの言語を学んで、、先生の指導方法により、生徒の興味とやる気を引き出せることの大切さが分かりました。
本格的に韓国語を教えるために、2015年第4期ソウル大学韓国教員養成オンライン研修コースを修了しました。
より多くの方に韓国語を教えることが生きがいです。
言葉のみならず、韓国の文化もハワイのことも楽しくおしゃべり出来ると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00

イ・ジンスク先生から生徒様へのコメント集

♪ 2021年3月4日
〇〇さんとのレッスンはとても楽しかったです。
半年間、韓国語を学習経験と留学の経験者なので、短い時間のレッスンでもすぐ正しく発音する事が出来ました。
積極的でやる気がある方なので、すぐ上達出来ると思います。
是非、指導させて頂きたいです。

♪ 2020年7月10日
韓国語で会話ができ、びっくりしました。
熱心で誠実な方なので韓国語もすぐ上達出来ると思います。

♪ 2020年6月16日
〇〇さんは韓国語がすでに上手でした。
もう少し、文法をしっかり勉強すればもっと上手になられると思います。
ご自身も積極的でやる気がありまして、すぐ上達出来ると思います。

♪ 2019年4月22日
ご自身の韓国語勉強ノートを見せて頂きました。
基礎がしっかりしていらっしゃるのが分かりました。
やる気のある方なので、もっと文法を入れて話す練習をすれば上手に喋られるようになると思います。

♪ 2018年11月9日
話しやすい方で、もともと韓国語を結構喋れる方でしたので、すぐ上達できると思います。

♪ 2018年4月13日
韓国語の勉強を何年間一人でやっていらしゃって、けっこう出来ました。ちゃん基礎を確かめて、進めばすぐ韓国語が上手になると思います。やる気もある方なので、是非一緒に勉強出来ればと思います。
名古屋 講師一覧に戻る
韓国語を金山で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて