韓国語教室 豊田市| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 豊田市 チュ・ヒョンスク先生  韓国語講師募集/登録

photo/4584.jpg
No.4584 추현숙 ( チュ・ヒョンスク ) 先生
更新日時:2019年04月10日
名前
秋 賢淑 55歳
住所
豊田市
沿線
名城線(平安通~大曽根、ナゴヤドーム前矢田)、名鉄瀬戸線(大
曽根~矢田)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ピアノ
講師歴
15年2ヶ月
滞在歴
23年2ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
語学は難しいと思ってる方により楽しく勉強できるように教えるので気軽に体験してみてくださいね。
学歴、職歴、保有資格
国立江原大学校経済学科
日本語能力検定1級
日本語漢字能力検定2級
レッスン方法など
基本はしっかり学ばせていただきたいです。また日本語と韓国語の似てるところ違うところについて勉強します。
だんだん日常生活で使える韓国語が話せるでので楽しく勉強できます。
一言アドバイス
文法は大事ですがそれに集中して話せなくなる時があります。普段の生活で相手がないので練習できないのですが、ひとりでも話して見てください。自信が付くので上達するはずです。
講師になった理由
私は日本に来て日本語の資格を取るためにひとりで勉強しました。辞書を開いて自分で満足できるまで答えを探したので時間は掛かりましたが勉強の楽しさを知ることができました。皆様も私のようにできますが、日本で韓国語を学ぶにはまず韓国の人から学ぶのが一番です。ただしい発音はものすごく大事からです。次は勉強は目標と気持ちがあれば勉強が苦手な人でも少しずつよくなります。
苦手だった韓国語がだんだん増えていくのを見ると本当にやりがいを感じるのでこれからもたくさんの人々と触れ合いながら韓国語を教えていきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
名古屋 講師一覧に戻る
韓国語を豊田市で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて