韓国語教室 名古屋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 名古屋 キム・キファ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4544.jpg
No.4544 김기화 ( キム・キファ ) 先生
更新日時:2024年03月01日 受持人数:1人
名前
金 基華 37歳
住所
愛知県 名古屋市
沿線
名古屋市(西区,中村区,北区)、清須市、北名古屋市(西春付近,豊山付近)※他、地域に関してはご相談ください。
職業
会社員
趣味
語学
講師歴
11年5ヶ月
滞在歴
37年5ヶ月
JLPTは ネイティブレベル 
自己PR
読み・書き・会話全て、
基礎からしっかり指導させて頂きます。
韓国語は初めが肝心です!
韓国語を学ぶ上で、日本人だからこそ難しがる点や分からない部分を丁寧にわかりやすく解消していきます。
初心者~初級の方、お任せ下さい!
また、習っていたけど分からない部分があった...
独学でやってみたけど壁に差し掛かった...
そんな方の質問や疑問も解消致します☆
まずはお気軽にお問い合わせください!
一緒に楽しく学びましょう!
学歴、職歴、保有資格
韓国語講師養成課程 修了
韓国語能力試験(TOPIKⅡ)6級 取得
レッスン方法など
ご希望に応じて生徒様の意向に沿う指導をします。
個々に合う、楽しく長続きする方法が大切だと思っています!
特別な希望がない場合は、読み・書き・会話・文法・発音・リスニングまで扱う総合テキストを基にレッスン致します。
基礎が終われば、好きな歌の歌詞を一緒に見ながら、意味や歌い方を覚えるk-popのレッスンや、ドラマを見ながら聞き取りをする楽しいレッスンも希望により可能です^ ^
一言アドバイス
最初は不安もたくさんあると思いますが、少しでもやってみたいと思ったそのお気持ちを大切にしていただき、是非チャレンジしてみて下さい!
日本人にとって、外国語の中でも韓国語は特に習得しやすい言語だと思います。その分実感や楽しさもすぐに感じて頂けるはずです!
講師になった理由
韓国人として、日本で生まれ、日本で育ちました。
だからこそ分かる、日本人向けの勉強法をお伝えできたらと思っています。
大好きな日本と韓国の橋渡しのような役割を少しでもしたいと思い、韓国語を教えさせて頂いています。
たくさんの生徒さんと交流したいと考えてます。

レッスン可能な曜日・時間
09:30~16:30
09:00~16:30
09:30~16:30
09:30~16:30
09:00~16:30
09:30~16:30
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
"美しい韓国語"
・マンツーマンアットカフェでも推奨の教材
・充実の内容に多種多様なワーク
・シリーズ幅が広く段階的に進める

韓国語の難しいところ
・発音とイントネーションが日本語的になってしまう
→「読み」練習の時間で何度も繰り返し発音練習,発音規則も習います
・現実的にアウトプットするシーンがない
→定期的なレッスン+生活に取り入れる工夫+声に出す勇気

生徒さんとの思い出話
・私とのレッスンがきっかけで退職し韓国にワーホリにチャレンジした生徒さん
・生徒さんが検定試験に合格し一緒に喜んだ事
・女性の生徒さんが韓国人男性と結ばれ結婚された
☆沢山の素敵な思い出と、エピソードでいっぱいです!

キム・キファ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年4月9日
留学までの残りの時間を無駄にせず、頑張って自習している姿が素晴らしいと思いました。そのモチベーションを保ちつつ、更にもう一歩レベルアップするお手伝いができたら嬉しいです。

♪ 2020年2月17日
お話を聞いて、またノートを見て、努力と意欲に感心しました!
今はもどかしいかもしれませんが、そのモチベーション保ちながら、声に出す勇
気を持って練習していけば、必ず会話もできるようになるでしょう!

♪ 2018年3月10日
1ヶ月のみ学んだとはとても思えないレベルでした。会話も非常にナチュラルで、とにかくお上手でした!元々センスもあり意欲が高い分、習得も間近だと思います。
基本的な会話やフレーズは慣れていそうなので、基礎的な文法や単語をやってみてはいかがでしょうか?

♪ 2018年2月27日
前向きな姿勢で説明をしっかり聞いてくれるのでとてもレッスンしやすいです。発音がとてもキレイでした。遠いとこから来てくださる為、なかなか回数は少なくなると思いますが、今のモチベーションを維持しながら定期的なペースで受講頂ければ幸いです。

♪ 2018年1月16日
私と同じ在日の方で、気持ちがすごく伝わりましたし意欲的で、レッスンも熱心に取り組んで頂きとてもよかったです。発音がキレイでした。積極的に声に出しながらやっていけばいいかなと思います。

♪ 2017年12月16日
独学とは思えないほど、基礎知識がしっかりありました。すぐに中級にステップアップできます。是非目標としてる留学に行ってもらいたいです。すぐに韓国語をマスターできると思います。その為にも今まで通りの基礎勉強をして致きながら、レッスンで単語力と発音を鍛えていきましょう!

♪ 2017年10月10日
しっかり説明を聞いてくださり、理解も早かったのでとてもスムーズなレッスンでした。発音もとてもキレイでしたし、記憶力も良かったです。

♪ 2017年4月25日
とても仲良く気さくな親子さんで楽しいレッスンでした!ペアで一致した目的があり、意欲もあるのでとてもいいと思います。旅行を通して習った事を現地で活かせるというのは、スキルアップにもかなりいいと思います。会話をできるまで、まずはハングルからと気が遠くなりそうですが、ハングルを終えると徐々に会話もやれますので、是非がんばってもらいたいです。年齢的にお若い分、どうしてもかなさんの方が進度が早くなってしまうとは思いますが、お二人とも焦らずに、基本ペースはけいこさんに合わせてやっていけたらと考えています。

♪ 2017年1月28日
とても飲み込みが早く、覚えも早くてびっくりしました。頭も良く語学センスがある方だと思います。習っていく中で、ご自身なりの楽しみや目標を見つけてもらい、楽しく取り組んでみてください。

♪ 2016年12月2日
良かった点:お二人ともとても意欲的に参加頂きありがとうございました。のみこ
みも早く、韓国に行かれる機会も多いとここで、上達も早いと思います。今後ペアでやるか、個人でやるかをまず相談して頂き、お二人にとってそれぞれメリットのあるレッスンにして頂ければと思います。

♪ 2016年11月4日
独学で思った以上に勉強が進んでいるようで、韓国語を沢山知ってらして驚きました。
とても意欲的で、すでに習得してる物も多いので、すぐにマスターできるでしょう。アドバイスとしては勇気を持って発言する事と、発音をしっかり抑えていけばさらによくなると思います。

♪ 2016年3月19日
独学でとても一生懸命やっている熱意が伝わりました!理解力もあり発音も綺麗でした
自信を持ってどんどん声にだしていきましょう!

♪ 2015年11月22日
一度習った経験もあるため、とても理解力がありスムーズでした!自信を持って沢山声に出していきましょう!
名古屋 講師一覧に戻る
韓国語を名古屋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて