韓国語教室 藤が丘| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 藤が丘 ハン・ソヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4286.jpg
※受付終了です。
No.4286 한소희 ( ハン・ソヒ ) 先生
更新日時:2014年09月30日
名前
韓 瑞煕 30歳
住所
愛知県 瀬戸市
沿線
東山線
愛知環状線(藤が丘~名古屋)
職業
大学生
趣味
料理 旅行
講師歴
10年7ヶ月
滞在歴
12年5ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国で生まれ、高校まで韓国で卒業したネイティブです。
授業は古い韓国語ではなく、正確で実際に現在使われている、学んですぐ使える韓国語を教えたいと思います。
また、約1年間韓国語を教えた経験がありますので、授業のスムーズな進みなどには自信あります!
楽しく学べるレッスンをします! よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
約1年くらい韓国語の塾で授業をやってきました。
JLPT N1 保有
レッスン方法など
楽しく、確実に韓国語が学べるレッスンをしようと思っています。
韓国語の基礎から日常会話、専門的レベルの韓国語までできます。
教科書的な韓国語に限らず、生徒さんが望む方向を元にして生徒さんに合わせたレッスンを構成します。
一言アドバイス
韓国語は日本語と文法は一緒ですけど、発音が難しい言語であります。従って、ネイティブの人から学ぶことをお勧めします。
言葉も文法も表現も日本語と似ているところが多いですが、意味合いや使い方は微妙に違う所がありますので、その差異を勉強して、正確な韓国語を学ぶことが大事だと思います。
講師になった理由
私は韓国で高校を卒業し、その後にすぐ日本の大学に入学しました。
今私は来て3年目ですが、やはり思うのが外国語はネイティブの先生に学ぶこととその言語を沢山使って、身につけることが大事だということです。
このように、自分が日本語を学びながら感じた楽しさや色んな考えを韓国語を学びたい方々に伝えたいと思いました。
それで、韓国が好きで韓国語を学びたいという学校の日本人の友達に韓国語を教え始めました。
その時には、あまり授業の形でもなく、気軽に始まったのですが、やり続けば続けるほど自分に合うと思い、もっと正式的にやって見たいなと思いました。その動機で、塾での先生も始めたし、今も続いてやっております。
私の母国語に興味を持ち、学んでくれる生徒さんたちにはいつも感謝の気持ちを持っています。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~20:00
19:00~20:00
15:00~20:00
17:00~20:00
15:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00

ハン・ソヒ先生から生徒様へのコメント集

♪昨日の体験レッスンは無事に終わりました。
生徒さんはハングルを独学で勉強していて、ハングルを読めるレベルでしたが、やはりどきでしたので話す機会がなく、発音や文法生かした文章作りが弱いと感じられました。
それで、今からレッスンを続けていくなら、その会話的な部分を中心にしようと話しました。 次回のレッスンについては韓国語マンツーマン会社の方に入会金な
どの問い合わせをしてから決めたいと言いました。
よろしくお願いします
名古屋 講師一覧に戻る
韓国語を藤が丘で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて