韓国語教室 上田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 上田 ゲ・スヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5817.jpg
No.5817 계수연 ( ゲ・スヨン ) 先生
更新日時:2023年01月26日 受持人数:4人
名前
桂スヨン 23歳
住所
長野県 上田市
沿線
しなの鉄道(上田〜大家)
上田別所線(上田〜赤坂上)
職業
韓国語講師
趣味
ドラマ観賞、運動
講師歴
2年2ヶ月
滞在歴
3年5ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
最近、K-POPや韓国ドラマから韓国に興味を持っているヒトが増えています。これらから韓国語に関心を持つようになったヒトも多いと思います。私はもともと韓国のドラマや音楽鑑賞が趣味ですので、それに関するファン文化に慣れています。そのため、その文化特有の言葉などを学べます。さらに、ドラマに溶けている韓国の文化を韓国語と一緒に学ぶことで、より楽しくドラマを味わうことができます。また、ネイティブという利点を用いて正しい発音を身につけます。正しい発音を学ぶと、会話するときに区別しにくい単語をよく認識できるようになりますので、基本的な韓国語レベルを上げることができます。個人の目標や興味に合わせた資料や勉強法を作ることをもとにレッスンを行う予定です。よろしくお願いいたします。
レッスン方法など
外国語を学ぶときに最も大事なことは興味を持ち、自分の目標を達成するまで勉強を続けることだと思います。勉強を続けるための興味を維持するために、いろいろな資料を使う予定です。韓国語を読める、理解できることを超えて、自分がその言葉を口から出せるようなレッスンを作ることが自分の目標です。また、韓国語を学んで、実際に使えるように旅行などの日常生活向けの言葉を中心的にレッスンを行う予定です。言葉を学びながら、韓国文化を一緒に理解していきましょう!また、個人の目標に合わせてあレッスンを行いますので、趣味として学びたい方から資格を目標にする方まで対応できます。単純に興味があるだけでも大丈夫です。レッスンを受けながら自分の目標を立てることもできます。
一言アドバイス
どのような言語でも勉強するときにもっとも大事なことはその言語で自分の考えを表現できることだと思います。日本語と韓国語は文法的に同じようなところが多くて、最初に基本的な文法を学ぶことは難しくないですが、レベルが上がると助詞のような文法が難しく感じられる場合があります。また、日本と韓国は同じ漢字圏ですが、韓国でよく使われる漢字と日本でよく使われるものが違います。このような問題点を解決するために映像媒体を使って、単語や文章を口に出してそれを繰り返す方法をおすすめします。自分の発音とネイティブな発音を比較するので発音練習にもなり、自分が言ったことを自分が聞くことでその言葉をもう一度認識することで覚えやすいです。
講師になった理由
日本語を学ぶときに日本人の先生の授業を受けましたので、日本生活する時に役立つ情報や文化をよく理解し、勉強のモチベーションになりました。さらに、この経験をもとに日本でよく適応して問題なく生活しています。適応してからアルバイトすることで家計の負担を減らして、経済的に自立したいと思いました。アルバイトの中でも、自分の能力を生かした仕事を探していた間に、昔からやってみたかった韓国語教師アルバイトを思い出しました。単純に昔の夢だからではなく、共通の話題で話せる機会ができますし、日韓交流の一歩だと考えられて韓国語教師に志願しました。言語を学ぶときにその国の文化を理解することが大事なことを感じましたので、自分がそれを生徒に経験させていただきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
13:00~20:00
13:00~20:00
09:00~22:00
15:30~20:00
午前中
午前中
松本 講師一覧に戻る
韓国語を上田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
松本の講師地域別 松本 諏訪 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて