韓国語教室 松本| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 松本 ジャン・スンジェ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5636.jpg
No.5636 장순재 ( ジャン・スンジェ ) 先生
更新日時:2021年02月24日
名前
ジャン・スンジェ 24歳
住所
長野県 上田市
沿線
上田、信濃追分、御代田、平原、小諸、滋野、田中、大屋、信濃国分寺、上田、西上田、テクノさかき、坂城、戸倉、千曲、屋代、屋代高校前、篠ノ井、今井、川中島、安茂里、長野
職業
信州大学 学生
趣味
運動、本、旅行
講師歴
3年8ヶ月
滞在歴
5年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語学習においてパッチムが結構難しいと言われます。
パッチムについてネイティブの発音から身に着けることができます。
また、細かい文法も難しいですが、これはネイティブでも分かっていない人が多いです。
韓国語と日本語は文化により違うため、直訳では通じない表現も多数存在します。
授業ではそれも含めて教えていきたいと思っています!
基本は、韓国語会話用の教科書をもとにして進めていきたいですが、自然な表現などに関しても会話中に教えるようにします。
また、韓国分化についてもお話できればいいと思います!
学歴、職歴、保有資格
IBT TOEFL, JLPT1級, パソコン能力
レッスン方法など
授業で使用する教科書や私との会話内容を基にして授業資料を用意し、授業を進めていきたいです。
授業以外の時間にも対応できるのでラインなどで対応するようにします!
一言アドバイス
日本語と韓国語は結構似ている部分が多くて、発音、文法などある程度のレベルを超えたら、表現も自ら考えられます。
しかし、普段の日常生活で使う表現は教科書と結構違ったりするので、ネイティブとの勉強が役に立つと思います。
普通に韓国人と会話できるようにサポートします!
講師になった理由
東京などの都会では韓国語塾や教師が多いですが、私が留学しているところは韓国語塾などがあまり整っていないことが分かりました。また、大学生活でも韓国語が好きで仲良くしている友達がいるが、私との気軽な会話や個人的な単語勉強である程度のレベルに達することができました。このような動機から韓国語を教えてみたいと思いました!
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
18:00~22:00
09:00~16:00
13:00~22:00
13:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
韓国で販売している教科書がいいと思います。外国語を日本語の発音に変えて勉強することも最初は大事ですが、ある程度のレベルになると、韓国語だけで勉強することも役に立ちます!

韓国語の難しいところ
韓国語のパッチムが結構難しいと言われます。細かな文法もありますが、これはネイティブの中でも分かっていない人が多いです。それで、勉強はしますが、後では感を上げることが大事です。後、文化差により違う表現に関しても少しずつ勉強していく方がいいです!

生徒さんとの思い出話
ハングルの発音が区別しにくいという友達が結構いました。これは手を口の前において、発音する時、口から風が出るのかどうかについて考えると役に立つと思います!

お勧めの旅行先
チャムシルというところです。ここには遊園地の第1ロッテワールド、高いビルの第2ロッテワールドなどのところがあり、韓国人がよく行く場所である。景色も本当にいいので、強力におすすめします!

日韓の一番の違い
ほとんどの手続きが韓国はオンラインで行われています。しかし、日本は紙などの書類が多くて最初は大変でした!後、現金のことに対しても、韓国は買い物行くときお金は持って行かない時が多いです。これは文化差ということで理解できました!

来日のきっかけ
私が勉強したいと思っている分野に対して、研究環境が韓国より整っていることで日本の大学を目指してきました!

好きな芸能人
アイユとか俳優さんが好きです。小学生からアイユのファンでした!

おすすめ韓国料理
韓国チキンが良く知られていると思いますが、その中でも醤油チキン絶対おすすめです!また、韓国の漢江でチキン、トッポッキ、ピザを注文して食べたら、本当に幸せです!

好きなドラマなどの見所
キム・スヒョン、コンユ、ウォンビンのように有名な俳優さんが出る映画は友達と絶対見に行きます。また、最近はウェブドラマが好きでよく見ます!

ジャン・スンジェ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年10月21日
韓国に興味が多く、熱情も多かったので本当に良かったです。
韓国語以外にも韓国と日本の分化に関して色々話し合いできて、話しやすいと感じました。
課題点として、生徒さんごとに目標が異なりますので、目標に合わせて授業を進めていきたいと思います。
後で授業希望になるならぜひ授業を進めていきたいです。
松本 講師一覧に戻る
韓国語を松本で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
松本の講師地域別 松本 諏訪 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて