韓国語教室 河原町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 河原町 ジャン・ハノル先生  韓国語講師募集/登録

photo/5661.jpg
No.5661 장한얼 ( ジャン・ハノル ) 先生
更新日時:2020年10月26日
名前
張 ハノル 28歳
住所
京都府 京都市
沿線
阪急京都線(長岡天神~河原町)
職業
大学院生
趣味
ライブ、カラオケ
講師歴
4年9ヶ月
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして、ハノルと申します。
日本には6年間住んでいて、韓国語講師も1年間やっていました。
TOPIKの監督員の経験もあります。
なので日常生活はもちろんのこと、試験への対策まで幅広くフォローします。
まず言語はスタートしてモチベーションを保つことが重要です。
楽しく授業をすることでそちらのサポートもしていきたいと思います!
学歴、職歴、保有資格
神戸大学卒
レッスン方法など
レッスンはお好きな方法を選んでください。
カフェでのレッスン、オンラインも対応可能です。
日常会話から現在流行りのテーマ、そしてTOPIKの対策まで楽しく、モチベーションを保つことを重視します。
一言アドバイス
きっかけはなんでもいいのでまずやってみたい!というのが大事です!
自分は、その皆様の思いを全身全霊にサポートしていきます!
講師になった理由
TOPIKの監督員として働ける機会がありまして、こんなに多くの方々が韓国語を学ぼうとしているんだなというのを体で実感できました。
それをきっかけに韓国語を勉強したいと思っている方々の力に直接なりたいと思って始めることになりました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教材は学生の方の興味によってさまざまです。
音楽がそのまま教材になることもあるのでお話をして決めましょう!

韓国語の難しいところ
日本の方は他の外国人の方々に比べて少し韓国語を学ぶことが楽になりますが、やっぱり発音をしっかり整えるのが難しいと思います。

生徒さんとの思い出話
50代の女性の方で、韓国ドラマが大好きな生徒さんがいました。
授業のたびに見てきた韓国ドラマの話をしてくれましたので自分はそのドラマを見ずにすんだという経験があります。

お勧めの旅行先
ソウルももちろんいいですが、チョンジュがおすすめです。
食べ物、家屋、インスタ映えの3拍子がそろった地域です。

京都 講師一覧に戻る
韓国語を河原町で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて