韓国語教室 京都| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 京都 チョン・ウリョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5295.jpg
No.5295 정을용 ( チョン・ウリョン ) 先生
更新日時:2020年07月15日
名前
丁 乙龍 36歳
住所
京都府 京都市 南区
沿線
京阪線(鳥羽街道~出前柳)
烏丸線(今出川~十条)
職業
会社員
趣味
カフェ巡り
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
学生の笑顔100%を目指します!
レッスン方法など
まず発音に力を入れて指導させていただきたいです。いくらたくさんお勉強しても発音が悪いと相手に通じませんので完璧な発音になれるように、また楽しいお勉強の時間になれるように頑張ります。
韓国人と自然にコミュニケーションが取れるようになるまで繰り返し繰り返しサポートさせていただきます。
また、韓国語だけではなく韓国の文化、韓国の伝統など教えたいです。
学ばれる方のご要望に合うテキストを一緒に考えていきましょう。
一言アドバイス
韓国語会話の習得は、何よりも繰り返し対話をすることが一番大切。
講師になった理由
韓国語を学ばれる方はほとんど韓国が好きな方が多いと思われますが、逆に私は日本と日本人が大好きです。
大好きな日本人と接する機会のあるこのお仕事がとても気に入っています。
又このお仕事に誇りも持っています。
私は韓国ソウル生まれのソウル育ちの生粋のソウル人で綺麗な韓国語の標準語をお教えることが出来ると思います。
韓国の大手企業で3年ほど働かせていただきました。その経歴を活かして学ばれる方のあらゆるご要望にお答え出来る自信があります。
何より楽しくかつ結果を出せるレッスンにしようと常に心がけています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様とお会いすることを楽しみにお待ちしております。
P.S:レッスン可能な曜日と時間そして、待ち合わせの路線と駅も臨機応変に対応させていただきます。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
09:00~22:00
09:00~22:00
京都 講師一覧に戻る
韓国語を京都で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて