韓国語教室 西院| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西院 コウ・ショウミョウ先生  韓国語講師募集/登録

photo/2796.jpg
No.2796 공정명 ( コウ・ショウミョウ ) 先生
更新日時:2023年12月04日
名前
孔 正明 40歳
住所
京都府 京都市
沿線
阪急線 桂駅、上桂駅周辺 要相談
職業
会社員
趣味
茶道、生け花
講師歴
18年1ヶ月
滞在歴
18年4ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
初めまして
長年マンツーマンat cafeでご縁を頂き、教えさせて頂きました。
近年、京都へ引っ越したので新しい生徒さんとの授業を始めたいです。
何卒宜しくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
学術博士
韓国教員資格、
韓国語教育学科卒業
教育学副専攻
個人レッスン経験 約75名
(3名は韓国の名門大学へ進学)
JEUGIAカルチャーセンター 2年間講義経歴有り
レッスン方法など
基本的に雑談をしないスタイルです。
生徒さんも高い月謝と大事なお時間を出してレッスンに参加なさるためで、その時間を大事にさせて頂きます。
そして、発音に厳しいです。日本語の母音の数のために、韓国語の発音ができない部分が多少ございます。けれども、私はあきらめず発音を指導させて頂きす。
スパルタ式の授業をしますので、本気で「今こそ韓国語をマスタする」っという覚悟がある方のみで申し込みお願いします。
私の時間も大事です。遣り甲斐がある生徒さんと勉強したいです。
レッスンは木曜日の午後13時から17時の間、西京区ウエスティで教えられます。
その以外にはzoomを優先順位で考えて欲しいです。よろしくお願いいたします
一言アドバイス
以前の生徒さんで韓国語を10年間勉強して、私に上級クラスを申し込みした生徒さんがいます。
しかし、発音が悪くて韓国に行ってもタクシーも乗れないと告白しました。
言語は単語の覚えも大事ですが、結局、人と人の間のやり取りです。
発音のために通じない韓国語は勉強しても意味がないです。
何より、発音が一番大事です。
講師になった理由
日本人の友達が長年韓国語を勉強したが、全然上達しないことをみて、日本で行われている韓国語教育に問題点があるこおとに気づきました。
それで、韓国語学科に編入し、正式に韓国語を教育者として韓国語を学び文化観光部(日本の文化庁)の正式な国家資格を取得しました。
人生はご縁の続きです。韓国語を切実に学びたい生徒さんを待っています。
よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語、理由は本が安いので生徒さんに負担が少ないです。

韓国語の難しいところ
発音

生徒さんとの思い出話
皆と一緒に毎年韓国へ旅行に行きました。京都でもそのようなご縁ができたらいいですね。

お勧めの旅行先
プサンです。ソウルより人は少ないし美味しい物が沢山あります。

京都 講師一覧に戻る
韓国語を西院で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて