韓国語教室 熊本| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 熊本 チョウ・レイカ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4957.jpg
No.4957 조례가 ( チョウ・レイカ ) 先生
更新日時:2022年05月20日
名前
趙 礼佳 28歳
住所
熊本県 熊本市
沿線
豊肥線(熊本~東海学園前)
職業
韓国語講師
趣味
お酒を飲むこと、漫画、映画鑑賞
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
24年5ヶ月
韓国語能試験 5級 韓国滞在歴3年3ヵ月
自己PR
母が韓国人で、幼い頃から韓国語に触れて育ちました。
読み書きは少々苦手ですが、発音は現地人と同じレベルです。
韓国の大学に通っていた経験を活かし、日常会話や旅行で役立つ会話を一緒に勉強できたらと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国にある大学付属語学院卒業後、デザイン学科に入学
レッスン方法など
生徒さんに合わせて、日本語ベースの授業か韓国語ベースの授業か、読み書きメインか、会話メインか等を決めていきます。
一言アドバイス
外国語の勉強全てに言えることですが、言語は使っていないと忘れていってしまいます。
勉強ではなく、気軽に触れられる韓国語のコンテンツを見つけて、好きになれると上達が早くなります!
生活の一部に韓国語がある生活を目指しましょう。
講師になった理由
大学でずっと韓国語を使っていました。
一緒に韓国語を学びつつ、楽しく勉強できたらと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
要相談
10:00~18:00

チョウ・レイカ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2021年9月22日
しっかり集中してくださり、韓国語に対する興味も強く感じられました。
質問や返事もよくしてくださり、非常に授業しやすかったです。
藤田様は留学をしたいという事だったので、 まずは自習や復習のために読み書きから始めて、ある程度覚えたら会話を中心に授業を進めると良いと思います。
また、ドラマがお好きという事だったので、今後も引き続きそういった韓国語のコンテンツに触れて耳に韓国語を馴染ませるようにすると、習熟度がぐんと伸びるはずです!

♪ 2021年9月7日
・独学で基本的な文法・単語を覚えており、リスニングと読み書きがある程度出来る。
・授業の目標は『アウトプットを通じてすらすら喋れるようになること、発音をよくすること』
・発音と覚えたものをスムーズに話す力が身につけばすぐに伸びるだろうと感じました。
熊本 講師一覧に戻る
韓国語を熊本で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
熊本の講師地域別 新屋敷 阿蘇 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて