韓国語教室 草加| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 草加 キム・サヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5352.jpg
No.5352 김사영 ( キム・サヨン ) 先生
更新日時:2024年03月05日 受持人数:1人
名前
金 紗栄 26歳
住所
埼玉県 草加市
沿線
草加、谷塚、竹ノ塚、西新井、梅島、五反野、小菅、北千住、南千住、三ノ輪、入谷、上野、御徒町、秋葉原
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
26年8ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
初心者レッスンから上級者レッスンまでご希望に合ったレッスンを行います♪
言葉やカルチャーに至るまで、奥深いKOREAに触れてみませんか?
一緒に楽しみながら学びましょう!
学歴、職歴、保有資格
ハングル検定 2級
漢字検定 3級
英語検定 3級
レッスン方法など
生徒さんがテキストを持っている場合、それを使用することができます。
そうでない場合も、いくつかのテキストのうち生徒さんに合ったものを使用しながらレッスンしていきたいです。
会話、文法、翻訳など幅広いレッスンが可能です。
一言アドバイス
言語を習いたてが一番大変と言われています。
でも、習っていくうちにどんどん興味も沸いてくるし文化や歴史にも触れることができます。
生徒さんが楽しみながら、一日でも早く習得できるように全力でサポートします!
講師になった理由
自身が将来、翻訳や通訳の仕事をしたくて、アウトプットの一つの手段として講師に志願しました。
そして、美しい韓国語を一人でも多くの人に広めたいという思いもあって志願しました。
韓国語を学びたい、という強い思いを一日でも早く実現できるように、誠意をこめてお手伝いしたいと思っております。
そして正確な、一時で忘れない確実な知識を楽しく教えたいと思います。
理解したと思ってもまた新しい疑問であふれる深い言語の壁を一緒に越えられるようにお手伝いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
直訳できる単語や助詞、文法が限られていること。
イコールで考えられないところや文化の違いからくる言葉の差異が難しいと思います。

生徒さんとの思い出話
小学生を教えた時に、童謡を覚えて歌ってくれたことが1番嬉しかったです。

お勧めの旅行先
済州島の浜辺!
夕焼けが本当に綺麗。海では海女さんの体験もできます!

好きな芸能人
Hiphop、R&Bをよく聞きます。
幼いころはbigbangが大好きで、今はj park, giriboiなども好きです。

おすすめ韓国料理
チキンとビール!(チメッ)
疲れた時や友達と楽しむとき、あれに勝るものは無いです。

好きなドラマなどの見所
最近だと、1987やトンジュは感銘的でした。
歴史も共に学べて良かったです。

今の流行語
若者の間では という言葉が流行ってます。
あまり推奨したくはないですが(笑)なにか気に食わないことを言われた時、それに反抗するために使う言葉です。「だから何?」のようなニュアンス。

キム・サヨン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2019年6月17日
字はある程度よめる、かけるのでそれを基礎に会話を少し練習しました。
習得がとても早くテンポいいレッスンをできました。
独学してきてのもあって、教えやすかったです。
越谷 講師一覧に戻る
韓国語を草加で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
越谷の講師地域別 春日部 新越谷 草加 松原団地 野田 大袋 北越谷 新田 蒲生 久喜 谷塚 三郷 せんげん台 武里 越谷レイクタウン 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて