韓国語教室 新小岩| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 新小岩 イ・ドンジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4977.jpg
No.4977 이동진 ( イ・ドンジン ) 先生
更新日時:2020年04月17日
名前
李 東珍 36歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
蒲田、品川、新橋、日本橋、浅草、押上、青砥、京成高砂
職業
会社員
趣味
ドラマ、映画鑑賞
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
こんにちは。ただ日本が好きで何回も旅行に来たんですけど、もっと日本に居たくてちょっと色々頑張ってきて今は東京に住んでますw
韓国語は日本語と大体似てまして、最初だけ頑張ればどんどん成長する自分を見ることが出来ます!
僕、本当になんか堅い話とか出来ない性格なんですよ。
自由に分からないことをいちいち質問しながら、ちょっと遊びながら面白い韓国語教室になるようにしたいです!
学歴、職歴、保有資格
韓国の建国大学卒業
韓国のスタバで5年働いた経験あり
レッスン方法など
上にも説明してありますが、特に学院みたいな堅さはないと思います。
好きな俳優とか歌手の話を始め、興味深いなことから教えていきたいと思います。
一言アドバイス
先ずはハングルの覚えが1番ですね。日本語もひらがな、カタカナ、漢字が基本ですね。あれを知らないと進めないですよね。ハングルを覚えて読めるようになってからどんどん文法とかを勉強した方がいいと思います。
講師になった理由
僕、元々大学で数学勉強してまして、家庭教師みたいなバイトを結構長くやってました。
で、なんか教えることが好きで教師になろうかなと思ったんですけど、なんかうまく出来なくてw
でも教えるのが好きだから別に数学じゃなくても全然いけるんじゃないかなと思います。
ちなみに僕も日本の旅行を始め、ドラマとか色んな文化が好きになって日本語を勉強することになりました。
逆に生徒さんもなんかの機会があるはずですね。
先生と学生の関係じゃなく、一緒におしゃべりする友達として楽しい時間を作ってみたいです!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

イ・ドンジン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2019年7月2日
福岡で一年ぐらい韓国語の勉強をしてたらしくて完全にベースがゼロではなかったし、やる気もあるように感じました。色んな質問をしてくれて話もスムーズになったりしました。
神田 講師一覧に戻る
韓国語を新小岩で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて