韓国語教室 神田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 神田 キム・ユジョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/3935.jpg
※受付終了です。
No.3935 김유정 ( キム・ユジョン ) 先生
更新日時:2022年09月16日
名前
金 柚廷 46歳
住所
東京都 墨田区
沿線
中央・総武線(四ツ谷~東船橋)
中央・総武本線(東京~船橋)
山手線(上野~浜松)
東武亀戸線(曳舟~亀戸)
半蔵門線(神保町~押上)
都営新宿線(神保町~一之江)
その他の場所も相談可能
職業
韓国語講師
趣味
読書、ドラマ、映画
講師歴
11年9ヶ月
滞在歴
13年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ(^O^)/
私は専門学校で日韓通訳翻訳を専攻しました。
単純に日本語だけを学んだ時は全然知らなかった日本語と韓国語の違いや表現方法の違いなど色々なことを学ぶことができました。
今まで勉強してきたその経験をいかして理解しやすい説明で楽しいレッスンができるよう一生懸命お教えします。
学歴、職歴、保有資格
韓国:大学校卒(日本語学部)
日本:専門学校卒(日韓通訳翻訳学科)
資格:日本語能力試験N1
レッスン方法など
外国語の勉強は単語、文法、会話、聴き取りなどの
全てをバランスよく勉強するのが大事だと思います。
まず、皆さんができない部分を優先し勉強していきたいと思います。
テキストもそれに合わせて決めます。
一言アドバイス
私も日本語の勉強を始めて何度もあきらめたことがあります。
初級からある程度のレベルまで上がるのが難しかったからです。
よく聴く話だと思いますが、外国語が上手になるためには毎日少しずつでもいいので諦めず勉強していくことだと思います。
私もその言葉を信じてもう一度挑戦しました。
その結果今は日本に住んでいて、仕事までやっています。
すぐにはその結果が見えないかもしれませんが、ある日、私何でこれが分かるんだろ、何でこれが聞こえるんだろと思う日が必ず来ます。
皆さん諦めないで頑張りましょう~
講師になった理由
私には日本にきて初めて親しくなった日本人の友達がいます。
その友達は韓国や韓国の文化などには全く興味が無い人でした。
ある日私が他の韓国人と楽しく会話をしているのをみて、自分も一緒に会話がしたいので韓国語を教えてほしいと言われ、その友達に韓国語を教えることになりました。
私の専門分野は日韓通訳翻訳だったので、学校で学んだ知識や自分なりに工夫した教え方などを生かして一生懸命教えました。
友達の韓国語がどんどん伸びていくのをみてすごく嬉しかった気持ちは未だに忘れられません。
現在はその友達と日本語よりも韓国語で会話をしています。
その当時友達から私の説明がすごく丁寧で分かりやすいので他の人にも韓国語を教えたらどうかと言われたのがきっかけで韓国語講師の仕事を始めるようになりました。
自分でも韓国語を教えているうちにすごく楽しく感じていたので今までこの仕事を続いてます。
これからももっと多くの人たちに韓国語を教えたいと思います。
よろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「できる韓国語」
まずは日本語で発音が書いてない教材をおすすめします。
説明が分かりやすいところもおすすめのポイントです。

韓国語の難しいところ
殆どの方が発音を一番難しがるような気がします。
発音する方法を繰り返し教え、間違えた発音で話したりすると、できる限り一緒に発音の練習をしながら直してあげるようにしています。

生徒さんとの思い出話
レッスンで覚えた単語を使って月2回くらい必ず手紙を書いてくれる方、仕事で2年前からオランダに住んでますが日本に戻ったらまたレッスンしたいとヨーロッパの色んな所の写真と一緒にラインしてくれる方、難しいと言いながらもこれからもあきらめないで勉強するから講師をやめないでと言ってくれる方などなど本当にたくさんのいい生徒さんに会えて楽しくレッスンしています。

来日のきっかけ
日本にきて翻訳通訳を勉強するためです。実は村上春樹の小説がすごく好きで、いつか日本の小説を翻訳してみるのが私の夢です。

好きな芸能人
ドラマを見るのが好きで、好きな俳優とか有名人はドラマを見るたびに変わります。(笑)

好きなドラマなどの見所
最近見たのは愛の不時着、賢い医者生活です。キャラクタや背景などが独特で面白かったです。

キム・ユジョン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年6月26日
発音がきれいで、ちゃんとした目標があるためやる気もある方で、これからのレッスンがすごく楽しみになる方でした。
神田 講師一覧に戻る
韓国語を神田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて