韓国語教室 鹿児島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 鹿児島 ベ・ヨンハン先生  韓国語講師募集/登録

peo020.gif
No.5478 배영한 ( ベ・ヨンハン ) 先生
更新日時:2019年09月20日
名前
ベ・ヨンハン 28歳
住所
霧島市
沿線
隼人駅~国分駅
職業
会社員
趣味
読書、映画
講師歴
3年8ヶ月
滞在歴
2年8ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
こんにちは!べヨンハンと申します。
3年前東京にワーキングホリデーのきっかけで、現在、鹿児島に就職して努めています。
3年前、日本人の友達に日本語を教えてもらいながら、韓国語を教えた経験があります。お互いの文化を勉強しながら、自分の世界がもっと広がっていくってすごい経験だと思います。
その経験を学生さんの皆様に提供したいです。
教科書だけじゃなくて、ドラマ、映画、音楽、雑誌など様々なメディアを通じて韓国語をもっと楽しく勉強したいと思わせたいです。
学歴、職歴、保有資格
韓国 中央大学経営学部 卒業
レッスン方法など
学生さんの韓国語のレベルに合わせてレッスンを行います。基本的な挨拶も。ハングルを読めなくても構いません。
学生さんが韓国語、自体に興味を持たせるように簡単に覚えて使える韓国語から一緒に勉強して行く予定です。
一言アドバイス
ハングルはゆっくり覚えても良いです。発音が難しくて聞き取りが出来なくても焦らなくても大丈夫です。
韓国語の勉強が面白いって思うのが第一です。
講師になった理由
韓国語勉強したいけど難しくてすぐ辞める人が多いです。どうすればもっと簡単に、楽しくに学んで、話が通じるようになるか考えました。
一緒に楽しく、勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
一番オススメの教材はいつでも会える韓国人の友達だと思います。実際韓国人がどんな言葉と文法をよく使うのか、ドラマや音楽では分かりません。
日常的に使ってる道具や、食べ物、飲み物、韓国の文化を教えたいです。

韓国語の難しいところ
日本人が韓国語を学ぶとき一番難しいポイントは? = 日本人が韓国語を学ぶ時、一番難しいポイントは発音の区別です。日本語には母音が少なくて、韓国語の母音を全部区別するのは難しいです。韓国語の母音を日本語じゃなくて、アルファベットで覚えて区別が出来るように教えます。

生徒さんとの思い出話
僕が教えた生徒の中で韓国語を勉強しても中々上達出来なかった生徒がいました。ある日、その子から韓国人の彼氏が出来た報告が来ました。韓国人の彼氏が出来てから韓国語の実力がどんどん上がってるのを見て、やっぱ恋ってすごいなーと思いました。

お勧めの旅行先
한강(ハンガン)というスポットをオススメします。夏の夜、ハンガンでチキンとビールを飲みながら、綺麗な夜景を見れます。家族、友達、恋人、誰とでも綺麗な夜景を見ながら楽しい思い出を作れます。

日韓の一番の違い
日本に来て一番驚いた事は洗い物をする時、ゴム手袋を使わない事です。
韓国では基本的に洗い物にはゴム手袋を使います。洗剤に手が荒れるからです。

来日のきっかけ
子供の頃から日本のアニメとか小説が好きでした。アニメや小説の背景、文化が気になりました。
そして日本語の勉強を始め、日本にワーホリに来ました。ワーホリの途中、今の妻に会って、結婚することになりました。

好きな芸能人
好きな韓国の芸能人はテヤンです。真面目な性格、ダンス、歌もすごく上手で大ファンです。

おすすめ韓国料理
オススメの食べ物はチキンムです。漬物みたいな感じで、日本の方は皆好きでした。

好きなドラマなどの見所
Netflixでざまざまな韓国のドラマや映画があります。オススメのドラマはトッケビです。

今の流行語
ゾンザルという言葉です。イケメンによく使う言葉なので、好きな韓国人の男性がいたら言ってみてください笑

鹿児島 講師一覧に戻る
韓国語を鹿児島で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
鹿児島の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて