韓国語教室 石川| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 石川 キム・サンヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5439.jpg
No.5439 김상영 ( キム・サンヨン ) 先生
更新日時:2020年10月19日 受持人数:1人
名前
金 三英 29歳
住所
石川県
沿線
小松、鶴来、野々、金沢
職業
大学院
趣味
ドラマ、アニメ視聴、テニス、散歩
講師歴
1年10ヶ月
滞在歴
3年10ヶ月
JLPTは  2級
自己PR
私は2015年、千葉科学大学で1年間、交換留学で勉強をしました。
そして2018年、私また日本来て勉強することに出来て今は北陸先端科学技術大学院大学で大学院生で勉強しています。
私今まで様々な日本人方と会って、友達になって、たまに韓国語を教えたことがあります。
なので、皆さんを僕の友達だと思って、友達を対する態度で教えたいです。
だから皆さんも私を友達と思いながら一緒に勉強しませんか。
学歴、職歴、保有資格
韓国にいる時、大学で1年間、日本人の交換学生方をsupportしたことがあります。
それ以外には、学校で韓国の学生に日本語を教えるtutorの活動を1年間しました。
レッスン方法など
私はまだ日本語が上手ではないので、説明がスムーズでない場合があるかも知れないですが、その分もっと努力して教えます。
そして私の教え方は、文法が中心ではなく、おしゃべりが出来るようにする方法で教えるつもりです。
または、私は教科書を中心ではなく、自分で調べたら資料を参考しながらするつもりです。
最後に、喋るためには本を読むことが一番だと思うので、本を読むのが良いと思います。
一言アドバイス
私が最初、日本で留学するときはひらがなと少しの単語しか知らなかったですが、専攻授業を聞きながら本を読むとしゃべることができました。
そこで、私が分かったのは、喋るのに重要なのは聞くと読むだと思いました。
講師になった理由
昔、一人で日本語を勉強したときに、日本人のtutorがあれば良いなと思ったことがたくさんあります。
一人で勉強をしているとき、時々限界が来たときがあります。
これらの理由で、言語の勉強を諦める人も多いと思っています。
なので、少しだが、皆さんの助けになって、皆さんが言語の勉強を諦めないようにsupportしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語
詳細な説明と正しい例があるからです。

韓国語の難しいところ
発音と韓国語の変形文章(バッチム)

生徒さんとの思い出話
日本人の交換留学生に少しずつ教えましたがみんな良い友達でした。

お勧めの旅行先
温陽温泉(牙山市)、全州
温陽温泉は温泉で有名な街なので、紹介したいです。
全州は日本人の友達と遊びに行ったとき、最も人気が高かったので紹介したいです。

日韓の一番の違い
運転するのが韓国と反対でありました。
アルバが厳しいです。

来日のきっかけ
最初はドラマとアニメを見て興味を浮きました。
日本に来ることにしたきっかけは、私が研究したい研究を今の大学でしていたからです。

好きな芸能人
ユ・ジェソク
理由は、話をよくして、性格がいい人だからです。

おすすめ韓国料理
クッパ、ジャージャーメン、チキン

好きなドラマなどの見所
映画の釜山行です。
場所は釜山です。

今の流行語
多すぎます。
個人的に教えます。

キム・サンヨン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2019年8月13日
得力が高いだと思いました。
発音も上手かったし、韓国語の知識は高いでした。
でも、これと比べたら話す能力は足りなかったので、ドラマとか音楽を聞くとき、
真似して喋たりしたらいいと思います。
そして、短い文章で、音を出しながら読んだりしてもいいと思います。
石川 講師一覧に戻る
韓国語を石川で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
石川の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて