韓国語教室 石川| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 石川 ジョン・スンフン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5089.jpg
No.5089 정승훈 ( ジョン・スンフン ) 先生
更新日時:2018年08月02日
名前
鄭 丞訓 27歳
住所
石川県 金沢市
沿線
金沢駅
職業
北陸大学 学生
趣味
スポーツ
講師歴
6年4ヶ月
滞在歴
12年11ヶ月
JLPTは  日常生活問題なし
自己PR
韓国を好きな方はたくさん会話して楽しくやりましょ!^_^
レッスン方法など
レッスンの方法はまず韓国の本や私が準備するプリントなどをやりながらやっていきないなと思うし、たくさん会話をすることにしたいと思います。
一言アドバイス
韓国語は簡単に覚えれると思うので、韓国の好きな方に対してすごい良い時間になると思います。
講師になった理由
高校の時日本の友達に何回か教えてあげて、人に何かを教えるのはすごく良い事だと思ったから教えてみようかなと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
おすすめの教材は実際その人によって違うので、全く韓国語知らない人では、単語の本など、ガナダラて言う韓国のひらがななんですけどこいいう本がおすすめじゃないかな、と思ってます。

韓国語の難しいところ
自分の考えは発音だと思います。韓国語には下になんかついてる単語とか多いのでそれが日本人が韓国語を学ぶ時難しいのではないかな?と思ってます。

生徒さんとの思い出話
友達に少し教えた時、韓国語が簡単だからすぐ覚えていることがありました。

お勧めの旅行先
韓国のおすすめスポットて言えば第1はやはりソウルとその次が釜山だと思います。

日韓の一番の違い
私が日本来てすごく驚いたことは礼儀だと思います。韓国ではすごく人が優しくない感じなんですけど日本ではすごい礼儀が正しいし町の中にも落ちているゴミなどをあんまり見えないところが、すごく驚いてました。

来日のきっかけ
日本は私がアイスホッケーて言うスポーツをやっていて、それで日本の高校に呼ばれ来るようになりました。

好きな芸能人
好きな有名人はパクボヨンです。女の芸能人ですけど昔から顔も可愛いし、映画とかも結構出てるので、好きになりました。

おすすめ韓国料理
韓国食べ物で好きなのは、キムチです。キムチは韓国のどこの店でも食べることが出来ます。おすすめはトッポッキと言う食べ物です。日本でも結構有名だと思います。これはトッポッキの店がありまして、韓国のシンダンて言うところへ行ったら有名のトッポッキ屋で食べれると思います。

好きなドラマなどの見所
好きなドラマや映画は無いんですけど、おすすめと言えば星から来たそなた君です。日本でもすごくはやっていて、有名だと思いますのでこれがおすすめです。

今の流行語
高校生とかは、オジゴヨて、言う言葉があります。これはすごかった、みたいな意味です。

石川 講師一覧に戻る
韓国語を石川で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
石川の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて