韓国語教室 福島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 福島 カン・ジュング先生  韓国語講師募集/登録

photo/4951.jpg
No.4951 강준구 ( カン・ジュング ) 先生
更新日時:2021年08月10日 受持人数:1人
名前
姜 埈求 36歳
住所
福島県 いわき市
沿線
常磐線(湯本駅、内郷駅、いわき駅、草野駅、四倉駅)
職業
韓国語講師 
趣味
読書、美術、バドミントン
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
6年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は留学なしで、日本語を勉強して日本の会社で通訳者として働きました。 
言語を習うのに留学は要らないです。
しかし、普通の勉強方法で日本で勉強して韓国語を話せるようになるのは難しいです。
私が絶対韓国語で話せるようになる勉強方法を教えます。
学歴、職歴、保有資格
2017/02 祥明大学校日本語教育学科卒業
2016/06 キャリムエンジニアリング入社
日本語通訳の他、半導体製造設備の組み立てを行う
2014/03 大韓民国漢字級数検定二級 合格
2015/08 日本語能力試験(新JLPT)N1 合格

2012/06 KOREA PLAZA HIROBAという国際交流協会で 約4年間日本人に韓国語を教える教師として活躍
一言アドバイス
韓国語で話したい。
だからハングルも単語も文法も勉強した。
今は簡単な韓国語の文章は読めるようになった。
でも、韓国語で話せない。
こんな理由で悩んでる方いませんか。
私が初めて日本語を習ったときも同じでした。
なんで韓国語で話せないのかな?
じゃあここでちょっと考えてみましょう。
単語も文法も頑張って勉強したのに、なんで韓国語で話せないのか。
理由は簡単です。
皆さんは今まで韓国語を「勉強」したからです。
勉強したから話せないなんて変だと思いますか?皆さん運転免許をとるときに運転教本から勉強しますよね。
でもその本をいくら読んでも運転はできません。
運転ができるようになるには、直接道路に出て練習をするのが大事です。
最初は道路の真ん中を走るのも難しくて車線だけを見て走ったりしませんでしたか?
でも何回も繰り返して練習すればそのうち車線など気にしなくても自然に走れるようになりますよね。
言語の学習は運転練習と同じです。
韓国語のテキストを見て勉強するのは運転教本を読むのと同じです。
自分の口で何回も繰り返して韓国語を口癖のように話せるようにするのが一番大事です。
ここで私とその練習をしませんか?
ハングルしか分からない方でも大丈夫です。
簡単な単語から初めて長い文章を作れるよう一から丁寧に教えます!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
発音だと思います。でも舌の位置を習ってそれに気を使いながら練習したら誰でもうまくできます。

お勧めの旅行先
鐘路にあるケリンという辛い鳥のスープの専門店です。いつも人がならっでますが味はソウルで一番だと思います。

日韓の一番の違い
韓国では食堂や飲み屋に行ったらボトルの水が来ます。でも日本ではグラスの水だけで喉乾きました。

来日のきっかけ
日本人の女性と結婚してくることになりました。国際結婚したら二人の仲で一人は結婚相手の国に行かなきゃいけないし、その国に慣れるのはきっと苦労するはずです。だったら私がしたほうがいいと思います。

おすすめ韓国料理
サムギョプサルです。韓国人に焼き肉はおかずよりはおつまみのイメージがあります。だから日本の焼き肉のようにたれがついてないです。だから豚肉の本来の味を味わえます。韓国の旅行に行ったらぜひ召し上がってください。韓国の焼き肉深いぞ!

福島 講師一覧に戻る
韓国語を福島で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福島の講師地域別 郡山 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて