韓国語教室 蒲田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 蒲田 パク・チヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5193.jpg
No.5193 박지현 ( パク・チヒョン ) 先生
更新日時:2023年01月26日 受持人数:3人
名前
朴 智賢 29歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
平塚駅、茅ヶ崎駅、大磯駅
職業
専門学生
趣味
運動
講師歴
6年11ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
こんにちは!パクと申します。私の周りには韓国に興味を持ってる日本の友達や、他の外国人の友達が結構いました。そんなと友達に韓国語を教えた時、いつも「説明分かりやすいね!」と言われました。
私にも外国語である日本語を勉強した経験があるので、より分かりやすく説明できると思いまう。
今の日本語能力が完璧だとは言えませんけど、普通の会話やバイト、学校の授業や試験も問題なくやっていますので、皆さんも自身をもって私と楽しく勉強していきませんか!
レッスン方法など
まずは生徒さん用の韓国語の教科書を本屋さんで買ってもらって、それで順番にやって行きたいと思います。
たまにドラマなど動画も見ながら、新しい表現を身につけたらと思います。とは言え、何よりも重要なのは基礎だと思うので、最初はハングルから、よく使う単語や表現、会話などをゆっくりやっていきましょう!
それから正しい発音を中心でやって行きたいと思います。
一言アドバイス
私も日本語の勉強を始めた時、とても難しかったです。
新しい言葉を学ぶのは難しいと思います、けど、最初からトコトンやればできると思います。
本に書かれている誤っている発音や使わない表現じゃなくて、使える表現、伝わる発音を練習しましょう!
講師になった理由
自分も昔から色んな外国語に興味があったので、言語を色んな国と交換したりする機会があって、そこから韓国語を教えることの楽しさが分かりました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
・超入門!書いて覚える韓国語ドリル
初心者でもわかりやすく、発音や例文がいい感じです。
・hanaの韓国語単語〈初中級編〉ハン検3級レベル
動詞、形容詞など分かれていて少しずつ進めやすいです。

韓国語の難しいところ
発音かなと思います。私が一番のポイントにしているのは、表記されているよみがな(カタカナ)で読まないことです!本当の発音を覚えて、自信をもって言ってみましょう!

パク・チヒョン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年11月7日
私の方から用意した簡単なレベルテストで生徒さんのレベルを分かり、意外と言葉の意味や発音などをかなり知ってらっしゃったので教えるのも難しくなかったです。
まだ生徒さん、ハングルは全く知らないので次回からはハングルや基礎からやって行きたいと思います。
藤沢 講師一覧に戻る
韓国語を蒲田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
藤沢の講師地域別 金沢八景 横須賀 大船 茅ケ崎 平塚 鎌倉 金沢文庫 辻堂 港南中央 鵠沼 追浜 善行 六会日大 北鎌倉 久里浜 舞岡 能見台 戸塚 浦賀 逗子 踊場 下飯田 田浦 衣笠 下永谷 上永谷 富岡 杉田 馬堀海岸 京急大津 横須賀中央 東逗子 堀之内 藤沢本町 江ノ島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて