韓国語教室 平塚| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 平塚 キム・ミンスン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4097.jpg
No.4097 김민승 ( キム・ミンスン ) 先生
更新日時:2024年04月18日 受持人数:3人
名前
金 ミン承 28歳
住所
神奈川県 小田原市
沿線
JR東海道線-国府津、鴨宮、小田原/小田急線-足柄、
螢田、富水、栢山、開成、新松田
職業
明治大学 大学生
趣味
韓国と日本のドラマ視聴
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
はじめまして!
私は韓国から来たキムミンスンでございます。今は明治大学の経営学部に在学中です。
趣味で韓国語を学びたい方、韓国のドラマや芸能人、文化が大好きで学びたい方私の母国語であるほど、一生懸命に頑張ります:)
時間とか、回数、曜日などの詳しいことは授業が決められた次第、一緒に合わせてみましょう~^^
私と一緒に韓国語完全に征服しましょう~!!
学歴、職歴、保有資格
明治大学の経営学部に在学中
新JLPT1級保有
レッスン方法など
韓国語の教材で基本から始まります:)
基本的なパートが終わると、文法や単語、会話を並行して進もうと思ってます。
そして、一週の1日は韓国のドラマや音楽を活用して、韓国の文化をもっと接することができるように計画をしています:)
一言アドバイス
韓国語を完璧に話したくても、難しくて途中でストップしたことがありますか?
日本語と文法仕組みは同じですので、もう半分はできてます!
これから私と一緒に字幕なしに韓国のドラマを見れるように!
講師になった理由
日本に来て四年間留学しながら、バイトをやらないといけない状況ですけど、バイトをやるとしたら、ただサービス業種で働かなくて、他の人に私が持っている才能を寄付するのがもっと意味があるんじゃないかなと思いました。
いろんな日本の方々と親しい先生になりたいのです^^
レッスン可能な曜日・時間
18:00~20:00
18:00~20:00
18:00~20:00
18:00~20:00
18:00~20:00
午前中
午前中

キム・ミンスン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2019年3月26日
昨日〇〇さんとは予定した60分を超え、90分くらいの体験レッスンを行いました。(笑)
次回の授業も来週水曜日に決めました。
ハングルの基本をすでに理解しておりまして、ハングルの母音や子音を自由に書いて読むことができていまして、びっくりしました!また、韓国語を学ぼうとする姿勢がすごくよく、細かい発音をきれいに発音できるまで何回も繰り返して練習していることに感心しました。
昨日授業でも話した通に、発音・ハングルの成り立ちの基本をきちんと理解しておくと、
その後は単語さえ覚えれば、すぐに文章を作り自分が話したい通に話せるようになります。
自分が話せる文章が多くなれば、その分聞き取れる文章も多くなります。
字幕なしで韓国ドラマが見れるようになるまで、頑張りましょう!
藤沢 講師一覧に戻る
韓国語を平塚で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
藤沢の講師地域別 金沢八景 横須賀 大船 茅ケ崎 平塚 鎌倉 金沢文庫 辻堂 港南中央 鵠沼 追浜 善行 六会日大 北鎌倉 久里浜 舞岡 能見台 戸塚 浦賀 逗子 踊場 下飯田 田浦 衣笠 下永谷 上永谷 富岡 杉田 馬堀海岸 京急大津 横須賀中央 東逗子 堀之内 藤沢本町 江ノ島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて