韓国語教室 南大沢| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 南大沢 イ・ジ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5788.jpeg
No.5788 이지 ( イ・ジ ) 先生
更新日時:2024年03月11日 受持人数:1人
名前
李 知 27歳
住所
東京都 立川市
沿線
京王線(南大沢~多摩センター)
中央線
職業
大学院
趣味
雑誌を読むこと
講師歴
2年5ヶ月
滞在歴
4年3ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
はじめまして、韓国の留学生イジです。
今、建築学科大学院で高齢者の介護施設に関して研究を行なっております。
留学は今年(2021.3)からですが、小学校の頃、日本で住んだことがあり日本語や文化等に慣れております。
普段建築だけでなくメークアップやファッションにも興味深いです。
初めて韓国語を教えてみますが、すぐに他人と親しくなる性格なので、気まずくない楽な雰囲気で教えることができるように頑張ります笑
どうぞよろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
東京都立大学院在学
レッスン方法など
会話や文法など、生徒さんが学びたい内容に沿って授業を進めたいと思います。
または生徒さんの関心事に合わせて教科書だけでなく韓国ドラマ、映像、歌の歌詞などを参考にしようと思います。
会話の場合は授業中に韓国語で会話をしながらできるだけ韓国の発音に慣れるようにします。
一言アドバイス
韓国語を学ぶ動機によって勉強する方法が変わらなければならないと思います。
特に会話のように話すことが大事なのは韓国人と実際に話しながら学ぶことより良い機会はないと思います。
私も日本で小学生の時に過ごしたことがあり、その時日本人の友達と話した発音が今も残っていて、授業時間に発表する時は不便なく質疑応答が可能です。
このように、一度学んだり慣れた外国語の発音は、その後に少し忘れてもすぐに戻ってくるし、外国語の勉強に大きな影響を与えると思います。
講師になった理由
日本語に慣れていますが、まだ私も日本語で話すのが難しい時が多いです。
また、ことわざのように日本と韓国文化の違いと特色を学ぶことができる良い機会だと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~21:00
17:00~21:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒さんと一緒に選ぶ本以外に、関心事に合わせた韓国ドラマ、映像などを参考する。
自分が関心のある分野で始めてこそもっと易しく早く学ぶことができると思う。また友達とおしゃべりに来たと思って、受験勉強みたいに面白くない授業だと思わないでほしい。

韓国語の難しいところ
発音

生徒さんとの思い出話
教えたことは一度もないが、私の経験上, たくさん話してたくさん使って見て韓国語を接する時間が多くなければならないと思う。

日韓の一番の違い
キムチ
韓国より甘すぎる笑

来日のきっかけ
やはり、小さいころに住んだことがあって、留学する国を決める時に日本を選んだし、建築専攻者として建築先進国(特に高齢者介護施設に関して)として学ぶ点が多いと思った。

好きな芸能人
いつも変わる。
この前までパクボゴム

おすすめ韓国料理
ホットドッグ
韓国でだけ売っている ホットドッグがあるんだけど、すごくおいしいので 一日中それだけ食べられる。

好きなドラマなどの見所
賢い医師生活
とてもヒーリングされるドラマで疲れた日常生活に必要なドラマ

今の流行語
ジョンメチュ
ランチメニューのおすすめ

ex)ジョンメチュしてくれる?
ハンバーグどう?

府中 講師一覧に戻る
韓国語を南大沢で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
府中の講師地域別 分倍河原 調布 橋本 東府中 府中本町 淵野辺 稲城 稲城長沼 中河原 唐木田 京王永山 国領 黒川 南平 みなみ野 南大沢 武蔵野台 西国立 相模原 聖蹟桜ヶ丘 高幡不動 多摩センター 相模 多磨霊園 南多摩 古淵 矢野口 小田急永山 柴崎 つつじヶ丘 栗平 五月台 長沼 北野 片倉 多摩境 飛田給 西調布 矢川 矢部 堀之内 若葉台 京王よみうりランド 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて