韓国語教室 調布| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 調布 イ・ワンス先生  韓国語講師募集/登録

photo/5605.jpg
No.5605 이왕수 ( イ・ワンス ) 先生
更新日時:2020年06月08日
名前
李 旺洙 36歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
京王線(新宿~京王稲田堤)
山手線(新宿~高田馬場)
南武線(溝の口~稲田堤)
職業
会社員
趣味
剣道、ギター、カラオケ、料理、植物育て
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
8年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして
私は李旺洙と言います。
日本に来て5年になります。
高校の時からアニメやドラマを見ながら日本語に興味を持ち日本で働くことになりました。
韓国人であり、中国で四年間留学したので中国語もできます。
趣味は剣道、ギター、料理です。食堂で働いた経験があるので、韓国料理はほぼ全部できるぐらいです。(新大久のお店ぐらい作る自信あります。笑)
最近は植物を育てることにはまっています。家に20種類ぐらいの植物を育ています。
まだ韓国語を誰かに教えた経験はありませんがぜひ経験してみたいです。
学歴、職歴、保有資格
北京語言大学卒(中国)
JLPT一級
レッスン方法など
自分が言語を勉強しながら一番効果が出た方法で教えようと思います。
例えば自分は日本のドラマやアニメが好きで好きな作品の台本を見ながら作品の人と同じく話せるように何度も前しました。
最初から本ばっかり見るんじゃなくて学びたい言語で自分が好きなジャンルを見つけてそれを中心に勉強する形で勉強をしようと思います。
自分が経験して一番よっかった方法だったのでこの方法で教えたいと思います。
一言アドバイス
自分が言語を勉強しながら一番効果が出た方法で教えようと思います。
例えば自分は日本のドラマやアニメが好きで好きな作品の台本を見ながら作品の人と同じく話せるように何度も前しました。
最初から本ばっかり見るんじゃなくて学びたい言語で自分が好きなジャンルを見つけてそれを中心に勉強する形で勉強をしようと思います。
自分が経験して一番よっかった方法だったのでこの方法で教えたいと思います。
ただ勉強をするんじゃなくて楽しいながら学ぶことが一番いい方法だと思います。
講師になった理由
日本に来て会社の人以外はあんまり会う機会がなくていろんな人と会って会話してみたいと思いました。
自分は韓国語が母語なのでそれを生かしていろんな人と出会い日本の生活に活気を持たせると思ったので志願しました。
いろんな人に韓国語をより簡単で楽しく勉強する方法をお伝えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
09:00~16:00
17:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語
自分のレベルに合わせて勉強することができる本だと思います。
本の内容が基礎から簡単な単語から会話までできるようなかカリキュラムになっていると思います。
ネットでもこの本に関しての動画もありますので独学にもいいかなと思います。

韓国語の難しいところ
発音だと思います。
例えば반,방です。この二文字の発音は日本の発音ではすべて「バン」となります。
これみたいにな本にはない発音が多いので祖裕ところが一番難しいなと思います。
文法とかは日本語と似ているので単語さえ覚えれば話すのはそれほど難しくないかなと思います。

お勧めの旅行先
ソウルです。
ドラマや映画とかで出たいろんな食べ物がすべて集めているところです。
コスメとかが好きな人とか服を買うとか雰囲気がいいところがいっぱいあって地下鉄でどこでも行けますので交通も便利で費用も安いのでぜひ行ってください。

日韓の一番の違い
春の時どこでも桜が見れることが一番いいことだと思います。
出勤の時や退勤の時ヒーリングができます。

来日のきっかけ
高校の時からアニメやドラマで日本にあこがれて日本語の勉強を始めました。
その時から日本で暮らしてみたいと思って今日本に来て仕事をすることになりました。

好きな芸能人
TWICEです。

おすすめ韓国料理
キムチチゲが一番好きです。
大学の時からずっと一人暮らしだったので、お母さんを思い出す食べ物です。

府中 講師一覧に戻る
韓国語を調布で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
府中の講師地域別 分倍河原 調布 橋本 東府中 府中本町 淵野辺 稲城 稲城長沼 中河原 唐木田 京王永山 国領 黒川 南平 みなみ野 南大沢 武蔵野台 西国立 相模原 聖蹟桜ヶ丘 高幡不動 多摩センター 相模 多磨霊園 南多摩 古淵 矢野口 小田急永山 柴崎 つつじヶ丘 栗平 五月台 長沼 北野 片倉 多摩境 飛田給 西調布 矢川 矢部 堀之内 若葉台 京王よみうりランド 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて